Personnage

Personnage

Asura Syuvara

Le Pur-sang

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

ウェポン強化完了とグルポ素人

Public
四半期決算も一段落ついてホッとしているアスラです。
なので、明日(もう今日だけど)は休みを取って鬼滅を観てきます(ぇ


まぁ、それは良いです(∵)


さて、タイトルにも書いた通り、レジスタンスウェポンの強化が終わりました。
昨日始めて昨日のうちに・・・はえぇよ!( ゚Д゚)ナンヤテ!?





こんな感じで。(画像悪いな・・・)
何時間で終わったんだろ・・・4時間くらい?それくらいでしょうか。

素材3種を20個ずつ、これを蒼天エリアのFateで駆り集めてきましたw
ポズヤくっそ非効率なんだもの(´・ω・`)
蒼天Fateは1エリア1種しか落ちませんが、ほぼ確定で落ちるので
クルザス西部、高地ドラヴァニア、低地ドラヴァニアを渡り歩いてきました。
知らなかった!というひとは是非。ビッグウェーブが来ている今のうちに。

そのあとは、これまた蒼天(というかLV60)のIDを6周してまたアイテムを取ってくると。
久々のID連チャンで精神的にくるものはありましたが、(たぶん)比較的楽な逆さの塔だったので
まぁ、なんとかかんとか。

そして今日から本格的にポズヤでランク上げ。
ですが、RWができた今、何をモチベにすれば・・・というのが秘かな悩み。
とりあえずランク15(が最大らしい)を目指して頑張っています(現在ランク7)
あとはマウントとか取るもの取るまで頑張るかな・・・途中で飽きそうw



そういや、つい先日、TwitterでFF14のキャラカードなるものを目にしまして、
おぉ・・・自分も作ってみたいぜ!ということで作ってみました。





グルポは超素人ながら、なかなかいいじゃないと(自画自賛)
この作成サイトの歴史は知りませんが、新生直後からやってきて今更な感はありますがw

お顔も良い感じだったので現在のTwitterのアイコンになってますww


まぁ、Twitterは見る専でそんな呟かないんですがね・・・
ロドストの日記のほうが活発に動いてるわw

顔の好みはやっぱメスッテかなぁ。
メスラやヴィエラにもなったけど、どこかしっくりこなかった。
メスラは鱗がちょっと・・・ヴィエラは美人だけど鼻周りがうまく調整できない
・・・んー・・・な感じで。

また、いつ気分で幻想するかわかりませんが、当分はメスッテかなと。





・・・そしてもう、男キャラには戻れない(´-ω-`)


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles