Personnage

Personnage

Asura Syuvara

Le Pur-sang

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

FF16きたなぁおい!

Public
寝起きからテンションが上がってきたアスラです( ゚Д゚)<シャアア!

先週の土曜日からようやくな感じで夏休みを取っています。
まぁ、毎年この時期、シルバーウィークに合わせて取ってるんですがね。


さて、起きてぼんやりとTwitterを見たら「PS5 11月12日発売!」というのが
目に入って「おーついにきたかぁ」と。この段階ではまだ低テンション。
PS4、あんま稼働してないからPS5と言われてもあまり心は揺さぶられない。
ただ、安いなぁとは思った。PS4の値段忘れたけど(ぉ

次にトレンドを見たら



「『FF16』・・・だと・・・!?」



ここでテンションが上昇気味に。

軽くどっかの記事を読んだらシステムはFF15の延長と書いてあって
「またアクションかぁ」とまたテンションが下降。
アクション、そんな得意じゃないんだよ・・・だからFF7Rもやってないし。

14ちゃん?あれアクションじゃないし(´з`)(ぇ

ちなみにFF15はクリアしてないんですよね。
最後のあたりのところで飽きて止めてしまった。
「エンディングまで見たい!」と思えるようなストーリーじゃなかった、俺にとっては。

そんな感じでTwitterをもう少し見てたら14ちゃん公式で

「どちらも死ぬ気で頑張ります@吉田」

ってのが目に入って


「なん・・・だ・・・と!!?」


と、一気に目が覚めましたw
そして、プロデューサー:吉田直樹 ディレクター:髙井浩 で


ヨシダアアアアアアアアアアアア!
ひろしいいいいいいいいいいいい!


覚醒しました(してない)

14ちゃん信者としてはもう買う以外の選択肢ねぇじゃねぇか( ゚Д゚)<シャアアア!!
となるとPS5も買わねばならんか・・・16ちゃんの発売日がわかるまで買わなくてもいいか。
ほかにやりたいソフトが出なければ。

トレーナーも見ましたが、なかなか興味をそそられるものでした。
ってか、演出と言えばいいのか、14ちゃんのトレーナーと言われても違和感ないわw


いやぁ、楽しみが増えましたね。



とりあえず、TGSの吉P散歩での吉Pの自己紹介(肩書)が楽しみですw
どんだけ長い肩書持ってるんだww


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles