Personnage

Personnage

Asura Syuvara

Le Pur-sang

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

INしようとしたらメンテだった(´・ω・`)

Public
完全に忘れてました。
せっかくテレワーク終わらせてリセットに備えていたのに(´・ω・`)

なので、暇潰しに雑記します(ぇ


まぁ、雑記と言ってもいつものようにソシャゲ話なんですけどね(∵)
自粛自粛でネタになりそうな出来事がないんよマジで(マジで)
毎年の恒例行事にしてたTGSも今年は現地でなく放送らしいし(確か)
悲しい(´・ω・`)




FGOはただいま夏イベ真っ最中、と言ってもメインストーリーは終わっちゃったけどw
俺としては今までの夏イベのストーリーの中では一番面白いというか、楽しかったかもしれません。
ゲームシステムも面倒じゃないしね。
ここを覗いた人でストーリー追ってる最中の人もいるかもしれないのでそんなに触れませんが、


あの黒幕ちゃんはいつ実装するんですかね?ね?


いや、そんなタイプじゃないけど(てめぇ
まぁ、気にはなるじゃない?

メインは終わったけど、サイドストーリーか裏的なのか、
そんなのが残ってるのでそれも楽しみです。
メイン後のあの4人女子組の話もちょっと面白かったw

さて、ガチャのほうですが、星5はアビーでしたね。
でも僕、ロリじゃないんだよね。
それでも1枚は持っておきたいじゃない。式部さんと巴さんも欲しいし回しましたけど。
予算は当初予定した額の半分にしました。
だって、水着アビーの性能が酷過ぎて流石に宝具重ねる気になりませんでした。

バスター宝具なのはまぁ、仕方ない。アーツばっかり出してられないものな。
でも、スキル性能が宝具と噛み合ってないし、あのスキルでどないせいと。等倍火力も貧弱だし。
しかもさぁ?スキル上げの素材で卵45個と煌星のカケラ45個使うんだぜ?
どんだけ鬼畜なの?んなの



キャストリアで全部吐き出したわ!!



アビー好きは泣いてるかもしれません・・・いや、意地でも使うんだろうな。

そんな俺のPU2は半分にした予算をなお余らせてアビー宝具2になりました(∵)
やっぱり俺、水着ガチャとの相性良すぎだわ。すり抜けでエルキドゥきたし。
式部さんと巴さんも来たし、もうPU2に用はねぇぜ!と余った予算でPU1を。
キアラさんは宝具1で撤退してたのですが、宝具3になりました・・・(∵)(ぇ

当初予定してた予算で回してたら今年も両方とも宝具5になってた自信あるわ。これ。
毎回、これぐらいの引きでいてくれるとぼくはうれしんですが(そんな甘くない)


残した半分の予算はロマサガRSに回します(∵)
今月末か来月頭に3カ月に1度の大イベントくるしなぁ。
本当は水着ガチャ優先にしてロマサガのガチャは諦めようと思てたんだけど希望が見えてきた。

FGOは来月はネロ・・・いや、最近はもうギル祭か。BOX来るんかな。
来てくれたらBOXの種火で水着の星4勢のレベル上げせねば。
そしてQPを減らしておかないとな(何

BOXデスマーチでQPカンストさせてるけど使える性能の鯖しかスキル上げして
いないし、今年は復刻が多くて新規鯖少なめな感じだしで予想よりだいぶ余ってます。
上限超えると捨てることになるからもったいないし。
QP上限、一桁増やしてほしいね、ほんと。




そんな感じで、14ちゃんが暇になったときはこの2つで暇をつぶしています(∵)
ソシャゲはこの2つで精いっぱいですがね、俺は。
いくつも同時並行でやってる人はすごいよね。




お、書いてる間にメンテが終わったようだ。人形いくぜ!!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles