Personnage

Personnage

Asura Syuvara

Le Pur-sang

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

そろそろ復帰せねばなるまい

Public
お久しぶりの日記でございます。

やることなければINしないし、INしなければ日記に書くこともないしで
こんなに間が空きました(´・ω・`)
先日、スキル回しの感覚を思い出すためにINして木人叩いたんですが、
開幕のスキル回しマジ忘れしましたww
「あ、やべ」とか思いながらネットで復習しましたが、そろそろINして
また木人叩きをせねばと思っております。


さて、本日のPLLもしっかり拝見しました。
やぁ、メインストーリー楽しみですなぁ・・・でも、個人的には所々にある
ガンダム風味が刺さりましたがwラフレシアとかZZポーズとかwww

11日と12日は仕事は休めないけどテレワークにしましたw
通勤時間往復で2時間省けるのは大きい(*´ω`*)
11日は夜更かしできるし12日は朝や昼休み小休憩に14ちゃんできるしな!
テレワークは休日に家で仕事してる感覚になるからあまり好きじゃないけどこれは良いw

メインは長いらしいので最初はヨルハからかなぁ。

でも極戦のビッグウェーブにまた乗り遅れたくないしなぁ・・・迷うぜい。


まぁ、その前にコロナに注意しておかないとね。
明日からの4連休も買い物以外の外出は自粛ですよ・・・

とりあえずロマサガRSの周回はやってると思います(ぉ
FGOは大奥の復刻だから程々で済ますと思われw


・・・あ、14ちゃんにもINしてリハビリもしないとか。インドアが捗るぜw
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles