Personnage

Personnage

Asura Syuvara

Le Pur-sang

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

PLL決まったな

Public
やはり水着ガチャとはとても相性が良いアスラです( ゚Д゚)<ヒャッフーーッ!
シミュレーションではバニ上(で定着してるらしい)1枚出るのに8万近くかかりましたが、
ざっとこんなもんよ(∵)(流石に金額は書かない)
結果はフレ欄を・・・え?知らない?そうでしたね(∵)
ただ、バニ上、ルーラーという性質とスキル構成から、クリ頼みの殴ルーラー
いや、蹴ルーラー(FGOやってる人は宝具動画参照)ですね。



さて、Twitterで見ましたが、TGSでのPLLが決まりましたね。
9月15日ね・・・俺の突撃日も15日ということで( ゚Д゚)<イクデー

ただ、PLLを前のほうで見ようとすると何時間も潰しちゃうんですよね・・・。
PLLの前のスクエニのスケジュールは知らないけど、その時から並んでないと見れないというね。
まぁ、朝一から行くからまずは軽く見て回って早めに飯食ってスクエニブースに突撃。
試遊したいけど、1つやるだけでも2時間は潰されるからねぇ(´・ω・`)
どちらかというとイベントを見にいってる感のほうが強いです(´_ゝ`)
本当は2日間行ければ良いんだけど、さすがにそこまでの体力はないw

台風が来なければ行くけど、残暑は厳しそうだな・・・
なので、今年は流行り?の小型扇風機を導入。
片手塞がるのは嫌なので、首掛け式w

試しに明日外で使ってみようと思いますが、果たしてどこまで暑さに通用するか・・・
扇子で扇ぐよりはずっと楽だけど。


にしても、5.1かぁ・・・段々ワクワクしてきたぞ!



というか



その前に



5.08はいつだ!!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles