Personnage

Personnage

Asura Syuvara

Le Pur-sang

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

追加公演かぁ

Public
書くつもりはないのにネタが次から次へと(∵)


ということで、エオコン、追加公演ですってよ奥さん(´_ゝ`)


諦めてて一般販売どうするかちょっと悩んでた身としては嬉しいことですが、吉P始め関係各位は
大変だなぁと思います。

件のフォーラムも一通り目を通してきましたよ。

吉Pの先着にした理由は解ります。そりゃキャンセルが多くて結果的に埋まらなかったなんてなったら
損害受けるからね、リスクを極力減らす(なくすのは不可能だろうから)選択をするのは間違ってない。
俺も先着にしたこと自体は理由を改めて文章で読んで理解したから怒りを収めよう。

でもさ、先着にするにしても真っ当な環境でやってくれと。
それで取れなかったら素直に諦めもつくさ。
こっちは最後の「注文する」までいってたんだぜ?
そこから延々2時間エラーで結局取れなかったんだぞ?
そりゃクるものはあるよ。
延々とF5を押し続けるだけの2時間・・・なんじゃそりゃって感じ(∵)

この失態を”今度こそ”次に繋げてほしいね。とりあえずe-storeは使うな、それだけ。


上にも書いた通り、一通りフォーラムに目を通してきたけど、面白いこと書いてたね。
「キャンセル不可チケットでもコンビニ支払にして支払わなきゃキャンセルできる」
「取り慣れてる人は複数枚を複数で取りに行って両方取れたら片方キャンセルが”当たり前”」

簡潔に書くとこんな感じだったかな。

なるほど、仕様の穴をついたやり方だ。
穴があったら其処を突きたくなるのは心情的にはわかる。


でも、”当たり前”じゃないよな。
”当たり前”と思っちゃダメだよな。


それによって主催者側がどれだけ苦労するのか、チケット取れないで終わったしまった人がどれだけ
いるのか、”当たり前”と思ってる人たちはそれが解っているのだろうか。
まぁ、そんなの知ったこっちゃないんだろうな、「自分らが行ければそれでいい」ということ
なんだろうと、俺は穿った見方をしてしまう。
所詮、赤の他人だからどうでも良いんだろうさ。

穴を作ったのは主催者側の思慮不足だし、その穴を突く行為を止める権利は当然俺なんぞにはないし、
主催者側が悪いとさえ思う。

だけど、こういう「他人に迷惑をかけて”当たり前”と思う」輩は俺は嫌いだ。大嫌いだ。
誰かに迷惑をかけてしまう、人の中で生きてれば当然あることだけど、それを”当たり前”と
思うのは人としてどうかと俺は思ってしまう。
それともそこまで考えが及んでないんだろうか?その辺はわからないけども。


あとは千秋楽が千秋楽じゃなくなったこと。

俺はライブやコンサートはほぼ行かないが、千秋楽にはそれ特有の空気やらがあるんだろう。
文句が出てくるのはまぁしかたがない。主催者側は甘んじて受けるしかない。
でも、それとチケット取れたのに追加に応募するのは違うから。
チケット取れたなら責任もってそっちに行けと。文句は主催者に散々ぶつけて良いから。
取れなかったら人らのための追加だから!取れなかった俺は応募するよ!!



こんな個人的感情丸出しの内容、此処でしか書けないよなぁ(´-ω-`)


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles