Personnage

Personnage

Yor Kresnik

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

お茶会と初めてのパーリィ

Public
おはようございます。

プレゼントしてもらったお洋服に着替え。
ニーヤ装備?が目標の私なんですが、まだまだ程遠いのでそれっぽく(笑)
そして一夜にして髪が伸びました。
幸せを呼ぶ呪いのヨル人形ですどうも。

少し前にボスラ店長とフレンドさんのショップにお邪魔させてもらってまたまたそこでお洋服を買ってもらっためっちゃかっこいい革ジャン!
この他にいろいろいただいたんですけどだいたいテンション上がりまくって暴走するんでSS撮るのを忘れる。

オシャレ番長先輩からもいろいろいただいて本当に周りの方によくしてもらって......( ;∀;)ウレシイ
光のお姉さんとお兄さんはいい人ばかりです。
恩返し.....は私からの特大の♡愛♡でも大丈夫ですかね..?w



髪の毛が伸びる前にお邪魔した光のお姉さんのおうち。
(例のオシャレ番長先輩のハウス)
めちゃくちゃオシャレ!
ここから見える月がとてもきれいでしばらくぼーっと見ていたいぐらい。
ハウジング技術がすごすぎて「すごい」しか語彙力がなくなるほどすごくて勉強になりました。
お得意の棒立ちで中の人キョロキョロw
でっかいふわんふわんのうさぎが可愛くて....♡

それから光のお姉さんのお友達のおうちに連れてってもらったときのアフタヌーンティー。



こちらもびっくりするほどオシャレなおうち!
噴水の中のお花が、そーなってるの!ってびっくりしたり2Fはテイストが全然違って細かい配置がオシャレだったり

光の先輩たちはなんでこんなすごいんや。
なんちゅー技術を持ったはるんや。
装備もオシャレやし、家もオシャレやし興味がワキワキ。
木人殴ってる姿もほんとにかっちょいいんです。

ここでも相変わらず初対面にもかかわらず大暴走するという愚行をかましてきたわけなんですが、やっぱり光の先輩は優しい。

しかも初めてのダンジョンパーリィに突入!
みなさんがストーンヴィルジへ一緒にいってくださいましたm(__)m

パソコンが途中でバグって走り出して止まらなくり、画面がガクガクになってロボット化したり.....
緊張して吐きそうになりながら戦っていたりw

ホットバー凝視しすぎて敵を倒し終わってるのに気が付かず新たな敵をターゲットできてなくて

「ターゲットできてませんよ!」

って画面に表示がでてて基本的に3テンポぐらい遅い。
逆に攻撃に必死でホットバー見なさすぎて

「今そのアクションはいろいろ満たしてないから使えないけど?」

とか言われてたのも気づかなかったり。

もっともっと先輩たちの動きをちゃんと見たかったんですけど、やっぱりわたしは攻撃に必死で気づいたら終わってました。

退出→はい。

でもめっちゃ楽しかったーー!
またダンジョンの際はウルウル目で先輩を見つめて一緒に来てもらっちゃお♪w

地雷な後輩爆誕

書きたいことが多すぎてだいたいまとまりのない日記になっちゃうし爆速で話が進んで結局長くなっちゃった!って気がついて無理やり終わる。

頭の中はいつもパッパラですわ。
読んでくださる優しいみなさまありがとうございます。



そういえば。

パッドでプレイしたほうがいいのかキーマウなのか...もちろんやりやすいほうでいいとは思うのですけど、どっちがやりやすいんだろうなぁと思う今日この頃。

今日もファイティンしましょー!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles