Personnage

Personnage

Nico Nico-d

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

せめて、この手が届く範囲だけは

Public
ふとした瞬間に手からこぼれ落ちてしまう、、とても大切にしていたモノ達なはずなのに。。。

いつの間にか居なくなるフレンドのように、きっとまたあの日々よもう一度って思いながらも、もうあの日には戻れないって分かってる自分もちゃんと居たりする。

あの人は居なくても私はココに居る。
ゼルダかな?私はエオルゼア。

誰しもが心に秘めながら、ぎゅっと握りしめてるプレイスタイルと言う名のプライド。それが一瞬で消えて無くなる理不尽な床ペロ。そしてPTからの無言脱退。

私の魂は抜けても、体はココに有る。

どうか、どうか居て欲しい!
どなたかどなたかこの中にお医者様はいらっしゃいませんかー!!!
あ、ヒラ私だった。

基本床ペロの時は謝らないスタイルでしたが、ヒラになって死ぬと途端に申し訳なくなってきたので、職業による心の変化って言うものはありそうですねこの世の中。

手からこぼれ落ちる数々の思い出や、宝物。
失うものがあるからこそ、アナタが手にしているその一つ一つを大切にして生きていかなければなりません。

私の場合、ふとした瞬間に感じるアハ体験。
これをこよなく愛しています。

数日前の話。
FCの堕兄貴的なナンパ師ルシさんと、私の頭の中の足りないネジさんに連れられて行ったモグコレ討滅戦。前半は悪くないカッパさんと後半はアンナさんが参戦。もう記憶も薄れ薄れ頭が薄く薄く、、やめたげて。

確かに私はヒラでいた。
ヒーラー、癒し手、支援と呼ばれる、必要なロールランキングで言えば必ず上位3位以内には入るほどに、私必要とされてる!

そして、初見アレキにぶち込まれる悲劇。そうなれば私の独壇場!
そう、メディカラである。
メデイカラメデイカラ、メディからだ!
困った時はターゲットを問わず回復できるmapの真ん中へ!

めーーーーー、
でぃーーーーいいい、
かぁーーーーーぁぁあ、、、
r!!

ソコに飛び込む超極太ビーム!
コレは回避出来ないと咄嗟に悟った私!

ふと後ろを振り返り仲間に向かって、ニコッ

「わりぃ、俺死んだ」

ペロっ


この光に包まれる瞬間私は成ったのだ。
ルイゾワ様に。

ペロりたくてやってるわけでもなく、
できる事なら誰だってペロりたく無いだろうし、
無傷でダメージこんなに出した俺すげぇしたいとは思います。

私だってそうです。
でもその過程でわざとじゃ無いならゴメンは不要。そんな感じ。

ワイのワイのやっていた中にふと浮かぶ懐かしのオープニングムービーでのルイゾワのジッちゃんのあの微笑みを追体験した時、

私は楽しい。

そして、そんな小さな楽しみを大事にしたい。
例えばそんな1ページ。が、私にとってアハ体験。

どうもお久しぶりです、こんにちはおはようこんばんはお元気ですかニコdeath!

ふとした瞬間に、目の前に広がる世界の美しさってありますよね。転んだ時に足元に咲いている花に気付くとか、涙を堪えて見上げた空がキレイだったりとか。

私の場合何も無いところで転んで、周りの目を気にして、ちゃんとはけている靴をいじって、靴のせいにして見せたり、涙が堪えられてないからそもそも見上げても空どころか目の前が見えなかったりですけどね。

床ペロした時に見える風景は美しいのでしょうか。
それとも涙で真っ暗なのでしょうか。
チャット欄に駆け込むよりも、生き残った仲間の頑張ってる姿を見てあげても良いんだよ。
せめて、メディカラが届く範囲だけでも私は守りたい。ヒーラーの鏡に俺はなるっ!

あ、その前にちょっと起こしてもらって良いです?

ここからは、柄でも無いけど、
そんな私の大切にしたいものへの想いたけを綴っておこうと思う。

こう言うのあんまり見たく無い人もいると思うので別の誰かのページに飛んでくださいね!ブラウザバックよろしくです。


気付かなかったんだ。
アナタがいなくなっていることを私は知らなかった。

気付かなかった。
昨日までずっと一緒だったから。居て当たり前。言葉は悪いけど、居ることにも気付いて無かったんだなって思う。

助けられている事にも気付かず、ただ私は私がしたいようにしかして無かったし、行きたいところに行ってバカみたいに騒いで。
そんなんだから、アナタは居なくなってしまったんでしょう。

何度期待してログインしても、会えない。
こんな気持ちにさせられるとは思わなかったよ。
会いたい。

まるで自分の手柄のように、俺ツェえー!余裕だわぁー!とか思っていたけど、キミがいたからこんなに笑ってられたんだなって。まるで自分が強くなった気がしてたんだ。

アナタがいなくなってから数日経ちました。
(居なくなったのも気付いてなかったけどね、バカみたい私)
気付いたら初めてのパッチで、6.4というのになっているみたいです。どこかでキミは元気にしてますか?
私ときたら、パッチとやらを言い訳にして、後手にしていたクラフターばっかりの毎日です。
毎日ID巡りをしていたのはアナタが居たからだったのかもね。
アナタを忘れるために今は無心で出来るギャザクラで時間を潰しています。
だから、どうか、出来るなら、許してもらえるのなら!!!帰ってきて欲しい。

私に足りなかったのは、ありがとうという、本当にシンプルな気持ち。
失ってから気付くなんて最低だ。。。
 
もう戻ってこないならせめて言わせて欲しい。
 
さようなら、そしてありがとう。
またいつか笑顔で会える日を楽しみにしています!


私の大切な大切なもの、
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
優遇サーバー
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles