Personnage

Personnage

Leone Gafgalion

Mascottiste

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ロドスト経由でフレが出来た~!

Public
買い物に行くと老若男女問わずやたらと話しかけられる。
あそこにあるの取ってくれますか?とか、これ美味しいですか?とか、子供の頃から話しかけられやすい体質。
これも超える力の影響なのだろうか。え?暇そうに見えるから?いやいや、まさかそんなアーイソガシイ!!
こんばんは、レオーネです。


 先日グンヒルノーマルを遊んでいたら、またしてもとんさんに遭遇!これは会いに行くっきゃない!ということで突撃してきました。
ヴァルファーレのガンゴッシュに到着してとんさんの背後を取り、tell。めちゃくちゃ緊張した~w
 結果!
日記の印象そのままのとっても優しい方でした。たくさんスクショ撮ったけど厳選した2枚だけup
ファットキャット愛や、ポケモンのゼニガメ愛を語り合うなど、とても楽しい時間でした。
折角だし一緒にグンヒル行きましょ!ってことになり、そこでも記念撮影。カッコ悪いところは見せられないぜ!と緊張してた私と対照的に、おしとやかかつクールにこなすとんさん。さすがです。

 今回は私が騒がしくしゃべりまくってしまったけど、とんさんのお話もたくさん聞きたい!
フレンドになってくれてありがとう、また遊びましょー!


 ロドストの知り合いに会うのってドキドキするけど楽しいですね。他にも会いに来てもいいぞ~って方が居るかな?いてくれたらうれC
Commentaires (2)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

レオーネさん、先日は会いに来てくれてありがとうございました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
たくさんお話もしてくれて、とっても楽しかったです🎶
私はのんびりしてて、やることが遅いですがまた遊んでいただけると嬉しいです(*^▽^*)🌈

Leone Gafgalion

Fenrir [Gaia]

とんさん

私の方こそ楽しい時間をありがとうございました。
F.A.T.E.でもボズヤでもルレでもお喋りでも気軽にお誘いくださいw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles