Personnage

Personnage

Leone Gafgalion

Mascottiste

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

ぶらぶら放浪しつつ、戦闘もしっかりやる日々

Public
 湿度計を見て70%以上だと、「ほぼ水中じゃん!」と言ってしまう。水中なのに暑い・・・
こんばんは、レオーネです。


 最近はボズヤに居ることが多いです。

一騎討ち現場で大勢でワクワクして待ってると誰も現れず。エリアがスッと消えると、周りにいた人たちがなんとも言えないショボーンとした空気になるのが面白いw

一緒に湧かせようぜ~!というシャウトを見かけると馳せ参じたり(ライアンファンの人たちとおしゃべり楽しかった)。

6人居ないと詰むから誰か来て!というシャウトがあったので、少人数攻城戦やってみたり(結局7人でやりました。捕虜全員救出できたし、48人よりも楽だった気がw)。

だらだらチャットしながらクラスター狩りしたり(たまたま出会った人なので一期一会ですが、楽しかった!)。

ロドストで日記を拝見させてもらってる、ご存じ有名冒険者とんさんにディルーブラム内で出会ったり(今度会えたら直接会いに突撃する!)

ボズヤは雑談しやすくて良いですね。私が勝手にしゃべりまくってるだけだったりもするけど///
レジスタンスウェポンは2~3本作ればイイかな、なんて思ってましたが、もっと作りたくなってきてコツコツ頑張っています。うおおお!




 でも相変わらず散歩もしてます。
ナマズオを弓矢の目標にするドマの人たちって、ほんとお茶目。

ナマズオって壺に隠れる遊びが好きなんですよね。
それを知ってからは、壺を見ると必ず中にナマズオが隠れてないか確認する癖が付いてしまいました。
もしも壺に隠れる黄金のナマズオを見つけることが出来たら、幸運のナマズ女神様がうぺぺっとしてくれるでしょう。やったね!!


 昼の部アメノミハシラも進展が!


空が蒼い、雲一つない。実はここ雲の遥か上なのです。
100階登頂しました~!私は登頂2回目なのですが、初の人もいたけど余裕だった!優秀な3人PTだった。まとさん、めいさん、ありがとう!また行こうね!
ここの空の蒼さがエオルゼア1なのではなかろうか。気楽にこれないのが悔やまれる。




ドードーの巣で記念撮影。
ドードーホルンは出なかったけど楽しかった~
道中にも崖っぷちとか、和風庭園とか、景色が良いところがあるのですが登ってる最中は必死でスクショ撮ってる暇がない!w



お弁当持参、用意周到、空気が薄い、でも美味しい!
このとき、入手してから使ってなかった髪型をお試しで使ってたんですけどね、、あんまり似合ってないよな~って思ってた髪型のまま登頂しちゃって軽~~~~く後悔してましたw
もっとかっこいい髪型でキメたかったぜ!


拡張まで5ヶ月足らず・・・この調子ならきっとすぐだな(゜▽゜*)b
Commentaires (4)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

RWたくさん作りたくなりますね。
がんばってくださいp(*^-^*)q
私もたくさん作ります(○≧ω≦)o

ナマズオ、人形とは言え可愛いのを的にするなんて(≧ω≦。)
私も射的でさんざん射抜いてしまいました(*´艸`*)

Leone Gafgalion

Fenrir [Gaia]

Asclepiasさんコメントありがとうございます!

AsclepiasさんもRWたくさん作ってるんですね。すごいな~!
記憶集めの旅というとかっこいいですが、ひたすら戦うのみっていうw
お互いがんばりましょー!


ナマズオはお腹に当ててムチュムチュさせてやりたいですよね~w

Mato Aoi

Fenrir [Gaia]

ミハシラガイドお疲れさまです♪
なにを隠そうMatoが初登頂でしたから、苦労が多かったことでしょう!
スリルをお求めの時はいつでもお呼びください>_<

エオ充具合がすごい日記で全部の話題に触れると火傷しそうです!
(話題全部を覚える自信がなかっただけですけどw)

良い髪型も多いのに使いきれなくて勿体ないと思いつつ、ついお気に入りの髪型にしちゃいます(^_^;

また遊んでくださいね~(^-^)/

Leone Gafgalion

Fenrir [Gaia]

まとさん

昼の部3人衆すんごく優秀だったから苦労ゼロだったよ~!
ときどきあるスリルは、むしろそれを求めてやってるから大歓迎w

エオ充してるよ!いつも大事な子と一緒!「ク、クェ~」しか言わないし、フィールドでしか遊んでくれないけど!w

髪型は私もお気に入りの数種類を季節に合わせてローテしてるだけ<(`^´)>オシャレムズカシイ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles