Personnage

Personnage

Leone Gafgalion

Mascottiste

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

アプデ後のバタバタ

Public
 住宅街を歩き、窓とカーテンの間で日向ぼっこをしてる猫を見つける選手権があったら優勝する自信がある。
こんばんは、レオーネです。

 パッチ5.5きたぞー!楽しいうおおお!って思ったら緊急メンテになったので、日記を書けという吉田神の啓示ですねこれは。久しぶりに日記を更新してから私のくせに小まめに更新してて驚いています。
フレとわいわい遊ぶのも好き。野良でわいわい遊ぶのも好き。でも、わいわい遊んでるのを離れたところから眺めるのも好きなのです。そんな私にはロドストは最適な場。いろんな方の活動が見れます(我慢できずに日記にコメントしちゃうこともあるけどw)。
ファンになった気分でフォロー申請もしちゃうけど、ゲーム内で会いに行ってみたい気持ちもありますよね。そのときは、、、、、逃げないでね!w


 さてさて5.5のお話
1 アイテム編
 アプデ後にまずやることは、やはりマケボで装備チェック!新おしゃれ装備のハットが気になっていたのです。これがなんと、男性限定装備!ドレス等のかわいい装備は私には似合わないのだ・・・
しかし初めてのフェトゥのプレゼントboxから別の新おしゃれ装備get!しかもこのハットも良き。ラッキー!
シーズナルイベントは時間がなくてまた今度に。クックドゥードゥルドゥー!


2 バトル編
 初見はホンット楽しい、特にアライアンスレイドで20人くらいがブワーーー!と一撃で吹き飛んでいく様は、めちゃんこ面白い、笑っちゃうw
勘が働きうまく回避できちゃう場面もあったのですが、初見は思いっきり食らって死にたかった・・・そういう感じる人多いですよね?私がマゾいわけじゃないですよね?w

ストーリーも景色も印象深いものが多かったです。カットシーン後は、しばらく余韻に浸っていました。
新生からのお話全てに決着がつく気配がプンプンしてて楽しみだ~!

 極と幻にも見学に行ってきました。幻はSTは楽しいけど相変わらずヒラさんやっぱり大変そうだなー。
極は、ギミックは安置覚えちゃえば簡単かもしれない。でもストーリーを考えるとあんまり戦いたくない相手・・・w

3 メインストーリー編
 アリゼーかわいい。
 アリゼーとてもかわいいです。


以上!
Commentaires (4)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

私もニーアで吹き飛びましたぁ(o・ω・o)🎵

初日はたのしいですよねぇ🌟(o≧▽゜)o

Leone Gafgalion

Fenrir [Gaia]

とんさん
初日ならではのお祭り感楽しいですよね~w
どんなギミックなのか考えるのもイイ!
PTで私だけ騒がしくチャットしてたのが恥ずかしい///

Chiru Miru

Fenrir [Gaia]

ガイアちゃんとかアリゼーちゃんとか、気の強い女の子ってさいこうだよね...!!!
クックドゥーーーーー!!!!!!!!

Leone Gafgalion

Fenrir [Gaia]

ちるころ
うんうん、どいつもこいつもイイキャラしてるよね~
気は強くないけどリーンも好きだよw
もちろんイエロームーンちゃんも好き!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles