Personnage

Personnage

Leone Gafgalion

Mascottiste

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

アプデ前のそわそわ

Public
 気合い入れて洗車したのに、数時間後に雨が降った。
エオルゼアは天気予報精度100%でいいな~(’;ω;`)
こんばんは、レオーネです。


 パッチ5.5目前ですね。アプデ前日はわくわくして、遠足前日のような気分。
実際に来ると、やる事がどかっと増えて忙しなく感じて大変だったりもw
でもまあ、いつも通りマイペースに遊ぶぞ!

 個人的にパッチ5.5xで残念だったのが、漆黒蛮族exストーリーが無くなったことです。
私のFF14で楽しみにしていること第3位だったのに!ヒドイ!!
「もっと出番欲しいでござう~!」ってキキルン達も嘆いてますきっと。キキルン好きw
ちなみに楽しみなこと第2位はシーズナルの飾り付けられた町を散歩すること。
第1位は・・・イイ装備を手に入れること!
 ・
 ・
 ・
 ・
今年のエッグハントは、からあげクンコラボか・・・ナニコレ・・・
蛮族ex無くなったことを許せるくらいのイイ装備!
やることいっぱいだ~!



 アプデ前あるある
フレさんが幻想薬で期間限定イメチェンしてる。よくありませんか?
今までずーっとララ!っていうフレさんが幻想してるみたいだったので会いに行ってみたスクショ

中央のメイさんがクールなララからかわいいミコッテに!しかし、こう見えて凄腕冒険者。かっこいい。
左のまとさんも期間限定でアルフィノヘアーに!3兄弟?っていうくらい似ている気がするw
ナマズオくんは、金策頑張ってナマキンに!ドヤってますな~

 この後、その場のノリでアメノミハシラ100階目指して突入した戦闘民3人衆なのであった。
  ~~~つづく!~~~     かもしれないw
Commentaires (2)

Mato Aoi

Fenrir [Gaia]

おやおや〜、お使いのエキスパ・・・・・・い、いや、Matoくん、ご無沙汰、ご無沙汰!

Matoの拙い表現力でアメノミハシラの出来事を話した。

その奇妙な体験を聞いたレオーネは微笑む。
「コンテンツファインダーに新たなコンテンツが登録されました」

Leone Gafgalion

Fenrir [Gaia]

まとさん
不屈の闘志も、折れない心も溢れるくらい持ってるからガンガンいくぞー!
100階と言わず300階でも500階でも行きましょーうw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles