Personnage

Personnage

Leone Gafgalion

Mascottiste

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

まぼろし~!

Public
 洗車しようと思うと雨が降る。
そんな状態が一ヶ月・・・梅雨明けてからでいいか、ダメだよな~w
こんばんは、レオーネです


 しばらくぶりに復帰したTさんが、また居なくなるらしい。
Tさんは気に入らない人のことを突き飛ばして復帰できないダメージを負わせたり。
ぶちギレるとちゃぶ台返しをするようなお方。
でもみんなからとても人気がある。様付けで名前を呼ばれることも。



勘の良い人は気づいちゃったかもしれない。
え?誰でもすぐわかるって?ですよね~w
蛮神タイタンさんのことです!

 幻タイタンはパッチ5.5までで次はリヴァイアサンに交代になってしまうそうで、お別れ会として2回戦ってきました。
目の前にいた学者のフレさんを道づれにして、ナイトでRFで突入!
結果、2戦とも全滅しないであっけなく終わってしまった
  (’・ω・ `)カオス期待してたのに・・・

2.0からプレイしてる私はタイタン戦(真も極も幻も)は結構好きです。お腹痛くなるくらいストレスを感じることもあったし、あちこちでギスった話も聞いてたりするので美化したくはないけど、それでも好きなのですw
散開と集合を繰り返したり、打ち合わせマクロが必要なわけではなくガチンコ勝負!っていうのが良いですね。
力と力のぶつかり合いが燃える!
5.5まで後少し。お勧めですよ~!
Commentaires (2)

Rick Dom

Fenrir [Gaia]

わたしも極タコは馬狙いで通ってたので苦手では無いかな

次がパン屋さんでよかった、女神とかの頭脳プレーは苦手…

目の前の敵全てを斬る事しか考えてない脳筋侍です

Leone Gafgalion

Fenrir [Gaia]

身長18mのりっくさんなら、
タイタンなんてあっという間にじゃがバタよぉ!
リヴァイアサンなんてスパっと捌いて蒲焼きよぉ~!
頭脳プレイは・・・私も苦手w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles