Personnage

Personnage

Nana Elta

Mascottiste

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

【新生】トンベリイベントとPvP / 極ガルーダ見学とナイトメア

Public
イベントが始まった\ /
最近お気に入りになったトンベリさんになりきれる。

人がたくさん……いる……笑。
イベントのNPCが埋もれて見えなーーい笑。
こういうイベントって楽しくてワクワクする\ /\ /\ /

どうやらFATEをクリアする必要があるみたい……
なんだけど、
たまごを集めても受注したクエストが達成されない。

んーー??っと思ってたら、

\ ピコン /
\ 今日、遊べるけどどう? /

チョコボ鯖の友人と一緒にイベントを遊ぶことに。
FATEの話をしたら
『それ、納品してる??』
「……納品する人なんかおる??」
『ここにおらん?』
「……あ、出てきた!!」
『人多すぎて表示制限かかってんね』

FATEの発生待ちの間、雑談してたら、
私と友人の周りをきんきらお神輿がぐるぐるしてて、

『さっきからwwwなんでwww』
「ぐるぐるしてんねwww」

無事にトンベリ装備もゲットできたし、楽しかった。

- - -

『えたさん、PvPやってる?』
「やったことなーい」
『経験値美味しいから行こう!サブどんなもん?』
「学者、召喚士が48」
『すぐ50行くと思うよ』


初PvPコンテンツ参戦\ /


スマホMMOでは結構PvPしてた方だと思うけれど、
FF14では初めて。

PvP用にスキルがあって~
最初は召喚士やりやすいと思うよ~
ホットバーはとりあえずこう配置しておけば大丈夫で~
スキルはこんな感じで~


一通り教えてもらって、いざ、参戦\ /


いやーー無理いいいいっっっ笑。

なんも分からんうちに囲まれて死ぬ~。
味方について行って、ガルーダのスキル設置して、
そして、気づいたら死んでいる\ /

陣取り合戦みたいなルールのPvPだったのだけれど、
ろくに役に立てず、終わってしまった。

これもやって慣れるしかないよなあ\ /
PvP自体は好きだから、始めたら入り浸ってしまう気がするなあ笑。
PvP報酬の装備やマウントがあるらしいし、いつかGETしたいなあ。

===

イベントとPvPを終えて

『Lv60になったらスキルも増えるし~』
「……あ、戦士はもう61なんよ」
『wwww』
「蒼天入ってないからレベルだけ上がってる」
『進めてもろて笑』

レベルに応じた装備を買ってもらってしまった\ /
これからちゃんと揃えますすすす
(ガーロンドで何とかなると思ってたのは内緒)

「極ガルーダって予習しっかりして結構大変な感じ?」
『んー今日日、制限解除なしで挑む人がいないね』
「高IL装備で、力こそパワー戦法する?」
『行ってみる?マウント多分好きと思うよ、緑の馬』
「おーーいく!!」

- - -

★1回目
『ちょっとまってて』
「はーい(ガルーダ様、何度観ても好きやなあ)」
『おっしゃいくで』
「ほい!」

どーん!!
どーん!!

ててててーんてーんてーんてってれー!

2パン……!制限解除すごい……!
こんだけ簡単だったら、みんな制限解除でいくねえ。

と思ってたら
『ナイトメア!?!?!!!?』
「ガルーダさまの馬?」
『いや、これは違うんだけど』
「……?」

極タイタン、イフリート、ガルーダで低確率でドロップするマウントらしい。

- - -
2回目

「タゲ取る気もないんだけど」
『うん』
「ファーストアタックしたとして、火力ちがいすぎて、
タゲ向かなそうよね」
『かもしらんwww』

戦闘終了~。

『これこれ!言ってたマウントこれ』
「やったー!ありがとううう!」

- - -

ナイトメアとクサントスという
とてもかっこいいお馬さんを2体お迎えできました\ /

メイン進めて育成しっかりしたら、私一人でも周回できるようになるんだろうな~~~

『ほかの蛮神にも馬のマウントがあって、
集めると麒麟をゲットできるクエスト受注できるよ』
「麒麟?」
『そう!きらきらぴかぴか!』

やりたーい\ /
制限解除のパワーを見せてもらったので、
もういい加減にメインクエスト進めて育成しますすす\ /

友人のヴィエラめちゃくちゃ美人さんでショット捗った。
うちの子は地味地味一般人がテーマなので、
華があるよそのうちの子は本当に素敵だなあと思う。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles