Personnage

Personnage

Kamina Westgate

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

雨にやられる水無月

Public
ども、kaminaです。

アカンね。。。
日本列島梅雨入り‥‥つまり偏頭痛多発期間(´Д`;)

閃輝暗点でるとめっちゃ3D酔いしやすくなるんで戦闘できなくなるんですよねぇ。

紅蓮蛮族とワッツガレージちょこちょこやってます(=ω=*)


【模様替え】
というわけで、前から気になってたアパルトメントの事務所を手直ししました。

具体的に言うと入り口で埋まるギミックですね。。。

before




after



モデルになった『デビルサマナー葛葉ライドウ』の間取りに合わせると入り口が高くて奥が半地下みたいなんですが、毎回埋まるからお客にジャンプして!と伝えるのもバカらしいw

なので入り口周りを解体して、逆に奥側をロフトにしてみました。

ロフトの木目が若干合わないけど、浮かしで疲れてしまいました‥‥(=ω=*)

カメラ🎥回り込み防止にベッド埋め込んだら、あら不思議。
ロフトで寝ころべるじゃありませんか‥‥。


死んだように眠るわたし‥‥。

何とかなって一安心です(´ω`*)



【黒渦団昇進】
やっと‥‥大甲士!!

でも操舵士って、建物入って二回角曲がったら方向わからなくわたしに任せるとか遭難させたいんですか?w

まー、基本冒険者だし丘サーファーならぬ丘マリーンとして黒渦団のみんなを五里霧中に引きずり回してやりますよ!



あ、これ黒渦団の下部組織(FC)ですからね!
kuro大哥、sin小哥のとシャツの色違うのは経年劣化です。






今回はこれだけ!!
それでは、またね~(*・ω・)ノシ
Commentaires (8)

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

最新から失礼します。

ぎ・・・ギャングスター?(ぉぃ

Kamina Westgate

Yojimbo [Meteor]

>Carolineさん
スターどころかただのチンピラ感が満載ですね!✨
自発的には絶対やらないファッションなので楽しかったですw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
ハウジング入ったら拘束されるハウス作ったことありますw
自分でチェックしたときは良かったのにーと思って入り直すとダメになってるとか。。。
あとは出られなくなるハウジング作ったことも。。。( *´艸`)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

私も昨日めっちゃ頭痛かったなぁ
それでも仕事を頑張った自分を褒めて上げたいw

ハウジングでコンセプトを持って作れる人尊敬する
私のはただ拾ってきたものを置く物置状態。゚(゚´ω`゚)゚。

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

私も偏頭痛持ちですよ~。

朝から痛むと何もする気になりませんです。

Kamina Westgate

Yojimbo [Meteor]

>miralさん
わたしも模様替え前、出られないわけじゃないけど、ものすっごく出づらい状態でした💦

Kamina Westgate

Yojimbo [Meteor]

>acidさん
最初のおうちだったので、何かコンセプトのあるお部屋にしたいなぁって思ってたんですよね~✨
次のSハウスは若干思いつきの実験場みたいになってますw(´ω`*)

Kamina Westgate

Yojimbo [Meteor]

>kohさん
偏頭痛持ち、皆さんもなんですね~💦
痛いのも困るんですが、めまいが出ると横になってても気持ち悪くて辛いですねぇ。。。
一応薬が処方してもらってるので、治まるまでたえるしかありません~。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles