Personnage

Personnage

Kamina Westgate

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

スタメンになると変顔ノルマがあります

Public
ども、kaminaです!

【スタメンになると変顔ノルマがあります】
↓暁月6.0ネタバレあります。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
シャーレアン本国へ向かう暁一行。 旅立ちに気持ちが浮き立つ中でエスティニアンがアルフィノに呼び方の変更を迫ってますね。。。
エスティニアンデレすぎでは。


アルフィノも坊ちゃん呼びは嫌だったらしくエスティニアン呼び捨てに。
もう暁の仲間だもんね✨


夜明け、ふと見かけた人影はなんとハイデリン!
何か気になることを言い捨てて消えていきました。
ただ、人の姿をとってるせいか妙にお姉さん(お母さん?)っぽいですね‥‥?



タイトルコール!!
曲も大っ好きなEND WALKER。
いやぁ‥‥FF14、ついに始まりましたね‥‥!



入国手続きにて。
事実かもしれないけど言う必要なくない‥‥?


ご職業が言えない人。
無職。

じゃなくて相棒に合わせて冒険者って言っとけば良かったのにw


暁月、ナレーションお前か!!

ナレーションで笑わせにくるのやめてwww
喜んでいいのか笑えばいいのか‥‥いや、嬉しいんだけどね。
何で君なの??

年長者チーム、サベネア島に出張。
地図みたらめちゃくちゃ離れてるんですね‥‥。
そりゃテレポ代かかるわけですよ。


本日のハイライト。

暁はスタメンになると変顔ノルマがありますからね。
さっそく徴収ですよ。


お使い終わらせて太守と面会。
なんとさの正体は七大天竜の一体、ヴリトラでした。
ここでイシュガルドのメロディー流れるのエモいなぁ‥‥✨


この後、魔塔調査で象のお姉さんが拉致監禁されてしまったので一度シャーレアン本国へ。
分かれて行動していた国内調査組に同行します。


なんかアリゼーやアルフィノ、ラハとオールドシャーレアンを散策できるの、いいですねー✨(´ω`*)
と言うかオールドシャーレアンのBGMが好きすぎる。。。
一生聴いてられます‥‥!


お使いの果てに盗み聞きのためにヤ・シュトラ姐さんにカエルにされる面々。
やることが魔女っぽくなったね!!


クルル先輩が時々様子がおかしかったのは、ハイデリンの電波📶を受信していた模様。



憑依してまでやりたかったのは、この花を魔法で保護して自機に渡したかった‥‥?
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
エオルゼアシンフォニーでclose in the distanceの時に客席埋めてた花では。。。?


その後は緊急査問委員会。
パパフィノさんに捕まってしまいました。



これ暁月PVのあのシーンのセリフですね!
ここで来るのか~!(≧∀≦*)✨


何とか強制送還は避けられたものの、活動自粛を言い渡された一行の前にママフィノさんが登場。



恒例衣装チェンジ!!


アルフィノはさらにジョブを賢者に。
PVでもファンネル賢具飛ばしてましたもんねー!

何とパパフィノさんのお下がりだそうですよ。



【ランちゃん紅蓮を征す】
ついにランちゃんも紅蓮4.0クリアです!
ラストID~討滅戦は通しで同伴してきました(´ω`*)

自分の初見では討滅の方が死にまくりで悔しかったので、進度聞いてそろそろかなーと昨晩制限解除でギミック確認しておいたんですよね。

何とか全ギミックこなせて良かった‥‥。

その後はランちゃんが園芸80到達したみたいだったので装備作ってプレゼント🎁~。

以上。

今回はこの辺で!
それでは、またね~ノシ
Commentaires (12)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ヒカセンもいじられて強くなったから
これがエオルゼアで生き抜くためには必要なのかもしれない.....

暁月やっぱり良いなぁ

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

最新から失礼します。
暁月の掴みはOKですよね。(笑)

でも、暁月Pvのエステニアンの髪留めの下りが分かって「おお!」ってなりますよね・・・

R'an Maru

Yojimbo [Meteor]

カミナさん、おはよう~。
暁月は読んでない😎✨

んで、紅蓮のリベレーター2.0無事にクリアできた‼️
お手伝いありがとう!(´▽`)。前日に特訓までしてくれて……幸せ者でっす🎶
そのあとに記念に装備まで~コレ可愛いよね~。
で、疲れてソファーで寝ちゃうなんて(*´∀`*)
あ、死んだフリかwww
日記書かなきゃ~🐈‍⬛ ͗ ͗

Kamina Westgate

Yojimbo [Meteor]

>acidさん
暁月ちょこちょこコメディ入れてくるの楽しいですねー✨
蒼天も漆黒も危機がそばにありすぎて、笑えるほどの余裕が少なかったかな?
それでも暁は笑いで明るく世界を救えるサークルですからね!スタメンになったエスティニアンも持ちネタ作ってもらわないと(≧∀≦*)

Kamina Westgate

Yojimbo [Meteor]

>charolineさん
これでPVの、オールドシャーレアンVSシュトラ、エスティニアンのポニテ、一緒にいた竜、衣装替えは見れましたね~。
あ、あとはマブダチの武器チェンジもか‥‥結構ハイペースですねー!
もうモノローグはリアルで声出ました。嬉しいやらおかしいやら‥‥ハート💕がワシ掴みです!

Kamina Westgate

Yojimbo [Meteor]

>ランちゃん
そう!これ死んだフリでした!(≧∀≦*)
アパルトメントのソファを自作のレザーソファにしたんだよ!
ただ、ランちゃんからもらった暖炉の前に置きすぎて焦げてるかもしれないw
ギャザ装備喜んでもらえて何より🎶(´ω`*)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

暁月インおめでとうございまーす🎉
音楽がいちいちよろしくて
めちゃ浸っております🌙
メンバーとの距離もより近づいた感じします✨✨

そんで、そろそろなずなは抜かれますね🐱✨

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

暁月入り、おめでとうございます~♪

私も紅蓮の最終討滅は初見でペロリまくってました!!

蘇生されないまま、クリアして頂いたはず・・・。

ここから"フィナーレ"に向けて、ストーリーは核心に迫って行きます。

たっぷり堪能して、しっかり見届けて下さいませ~~♪

Kamina Westgate

Yojimbo [Meteor]

>nazunaさん
暁月いいですよねー!
ちょっと今ストレス回みたいな展開続いてますが、今まで紡いできたお使いクエストの絆が色んなところで花開いてく感じがとってもエモい✨
オーケストリオン譜、オールドシャーレアンは昼夜両方欲しいな~🎶

Kamina Westgate

Yojimbo [Meteor]

>kohさん
ここからどうフィナーレへ向かって行くのか‥‥楽しみです!✨
初見殺しは、未予習だとどうにもならないですね~💦
他のボスとかで見たことのあるパターンならいいんですが、初登場で情報なしだとどうにもw
諦めて二回目からリベンジ!の精神でやってますw

Ku Roro

Yojimbo [Meteor]

ギターのコード変える際の弦が擦れるキュィーって音も入ってるのが結構好きで、その音を9.1サラウンドヘッドフォンで きつつ眠ってました<クスクス
なので、パブロフ現象であの音楽聞いてると眠くなる あたしw

Kamina Westgate

Yojimbo [Meteor]

>姉さん
いやぁ‥‥何度聞いても、イイ!ですね。。。
確かにアコースティックな良さですよねぇ。
昼夜どちらも良いのでオーケストリオン譜も、ゲーム外の音源も両方欲しい💦
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles