Personnage

Personnage

Kamina Westgate

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

念願のガンブレードを手に入れたぞ

Public
ども、kaminaです!

【念願のガンブレードを手に入れたぞ】
いやー、やっと幅広のガンブレード作れました✨

初期のガンブレードって細身の銃身に銃剣つけた感じで、FF8のスコールに憧れた身としては幅広のガンブレードが手に入らないかな~!!ってずっと楽しみだったんですよね!

ラックにいっぱい並べてコレクションしたくなりますよね‥‥(´ω`*)



【エタバンにお相伴したお話】
エタバンってのはあれですね。
FF14での結婚式!です。

FCマスターのroro姉さんから招待状もらえるよーって事でお誘い頂いて賑やかしに参加してきました。

しかし‥‥着ていけそうなお出かけ服がないよ!

って事で前夜はてんやわんやしながら自分の分と、FCでお友達のランちゃんのドレスを縫い縫い。
※ドレス生地はFCから提供頂きました。ありがたや‥‥。

(左はお友達のランちゃん)

当日はフラワーシャワーと花火・シャンパンで何とか賑やかに出来たかな~って感じなんですが。
グループポーズのカメラが回り込んじゃってSS撮れず!(爆)

・花嫁さんのドレス、綺麗✨で素敵!
・なんかDQのあらくれコスの御方が‥‥。
・新郎新婦で乗る純白のグランチョコボが可愛い💖

佳いお式でした(´ω`*)
さすがに眠かったのもあってよそ様のFCハウス二次会は辞去。
その後紅蓮メインクエやってましたが、断続的に眠気で意識が飛んで、建物の周りをグルグル回ってました💦
(入り口を探す→扉の前で意識飛ぶ→通り過ぎる→入り口を探す‥‥ループ)


【アパルトメントのお話】
一応、モデルにして作りたいなーって思ってた家具の配置は終わりました。

しかし漂うコレじゃない感。

‥‥うーん。
調べたけどわかんないw

・入り口を半階層上げ底したい(メインが半地下)
     ↓
・ロフトで入り口前ふさいだら入室時にめり込む
     ↓
・台座系家具で座標ずらせないかと試行錯誤するけどうまくいかず

これはroro姉さんに相談しないと解決しなさそう^^;

諦めて部屋の奥でSS撮影しましたw

Commentaires (2)

R'an Maru

Yojimbo [Meteor]

どうもぅ~ランです(っ •̀  ̫•́ )
ガンブレイドおめでとう🎊㊗️🎉
念願のですね(*^^*)
嬉しさ溢れてた(笑)

そして、ドレスもありがとう!(´▽`)
「どうする?服無いよね?」この時点でカミナさんは創るモードだったと思いますが、ボクは……ノープランwwwその後もあーだこーだしながらだったけど、楽しかったぁ~マテリア?買い出したり、アクセサリーをどうしよう?とマーケット覗いて、遅くまで。
いつも、横に居てくれて(戦闘とその他多数は前だけどw)感謝してます🐈‍⬛🎶

Kamina Westgate

Yojimbo [Meteor]

>ランちゃん
コメントありがとう~!
いやー、あの前日のバタバタ感が妙にリアルでドレス作りながら笑ってましたw
でも楽しかったね! もっと裁縫レベル上げて色んな服作れるようになりたいって改めて思いました!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles