Personnage

Personnage

Mo Saaan

Carapace verte

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

もーが遂に極ヒラ神になった

Public
先日のゼロムス桜並木の帰りFCメンバーさんに近くのスタジオを見に連れて行ってもらいました



初めてのスタジオという事でテンションMAX(死語?)

いろいろ凄くて大興奮して遂に覚醒!念願の極ヒラ神になってしまいましたー!!(しっかりテンパードも居るよ)

近々、ヒカセンの皆さんと戦う事になると思うのでその時はお手柔らかにお願いしますね🙌

バトル前ムビで【クソ虫】連呼しないとw



【森の中のピアノ】とか【天界】とか【神下ろし】とかそれっぽい雰囲気の場所があってとても楽しかったです

思ったのが…撮るのがめっちゃ楽!!
フィルターとか余計な工夫せず普通に撮るだけで様になると言うか絵になるんですよー



帰り際にイイネしておきましたが改めて、このスタジオの家主さんに感謝を…ありがとうございます!

安定のチャット欄消し忘れ笑笑
良いの撮れた時に限ってチャット欄写ってるんだよな〜

p.s じゅんちゃん案内してくれてありがとう〜
Commentaires (8)

Rooka Looka

Belias [Meteor]

おぉ、スタジオ行かれたんですね。
実に神々しい感じのSSで素敵ですね!
私はむしろグルポ起動時にチャット欄出せる事を最近まで知りませんでしたよw

Jin Kirishima

Belias [Meteor]

素敵なSSです。
スタジオはいろんな方が作っていますので、スタジオ巡りをしながらSSを撮るのも楽しみ方の一つですよ。
オススメが見つかりましたら連絡します。

Jun Yns

Belias [Meteor]

綺麗に撮れてますね〜
もーさんはきっとスタジオ好きだろうなぁと思ってましたw
また行きましょうね♪

Mo Saaan

Belias [Meteor]

>>ルーカさん

初スタジオで終始大興奮でしたw
ありがとうございます!より一層綺麗なSSを撮れるよう精進します!!
私は逆でグルポ中にチャット欄
消せるのを最近知りましたw

Mo Saaan

Belias [Meteor]

>>ジンさん

おお!オススメのスタジオ楽しみにしています!
実はスタジオ検索サイトなるものを発見してしまって沼りそうです笑笑
メインクエストが進まなーいw

Mo Saaan

Belias [Meteor]

>>じゅんちゃん

ありがとうございます!!
じゅん様様々ですよw
あとテンパード役やらせてしまってすいませんww
またスタジオ行きましょうねー!!

Mib Flaztusyn

Belias [Meteor]

スタジオの雰囲気にあった構図で素敵です
とっても華やかで美しいです!

いつかスタジオ入ってみたいけど入るの緊張しちゃうだろうなと……

また更新されるの楽しみにしてます!

Mo Saaan

Belias [Meteor]

>>みぶさん

ありがとうございますー!!

今度、みぶさんも一緒にスタジオ行きましょー!!
どんなSSになるか個人的に楽しみですw
いろんな意味でww
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles