Personnage

Personnage

Sakuramochi Kinako

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

勇気出して初見野良PTでID行ってきたよっ

Public
皆様、いつもありがとうございます。これからもどうかよろしくお願いします。


今日はメインストーリー進めてたからソロ活が多かったよ

だって蒼天アライアンスレイド全然マッチングしないんだもんw

アラルレにするとクリスタルタワーばっかり。。

禁忌都市マハと影の国ダン・スカー練習したかった。。

あと装備品コンプしたいのにw


マッチングしないならメインストーリー進めれば良いじゃない!


基本的に何かと戦っていたい戦闘民族さくらもちきなこちゃん

会話パートが多いメインストーリーはやりたいことリストの中でも優先順位がかなり低いw


重い腰を持ち上げて紅蓮4.1を開始







春だねぇ...最近何かと眠い

この時期、花粉や気候の変化、新しい環境への不安や期待もあって気付かないうちに身体が疲れてるのかねぇ。。。


みなさんも無理せず身体を休めてくださいねぇ...zzzZZZ







ウトウトしながらストーリー進めてると新ID水没遺構 スカラが開放

いつものようにPT募集しようかと思ったけど、、うん、人いないなw



ま、野良でゆっくり募集しときますかーー


と思ったら、即シャキ!


他のはかなりの待ち時間あったのにw

初見の人はストーリー進行のために優先してマッチングするシステムにでもなってるんだろうか?


久しぶりの初見野良PT、、が、がんばるぞ!


「初見ですがよろしくお願いしますん!」


みんなが優しくなる魔法の言葉を唱えていざ出陣!


お?1グループ目の敵をスルーするタンクさん、、、

まとめ進行か、、、頑張らなきゃだな!


ん?2グループ目の敵もスルーするタンクさん、、、

おーい、初見若葉ちゃんヒーラーですよ?正気ですか?


3グループ目でようやく足を止めて戦闘開始!!

HPゲージの底に穴でも開いてるじゃない?ってくらいタンクさんのHPがガンガン減ってくw


うん、バフ1個しか使ってないねw


回復連打でまぁ何とかなるか、、と思ってたら範囲攻撃躱さない系のDPSさんが一人w


あああああ、それはさすがに無理いいいい


と思ったらタイミング良くアーサリースター発動して何とか凌げた。。。


ふう、初戦でここまでめちゃめちゃなら次からはゆっくり進行になるだろ。。


そんな期待は裏切られまたもや敵スルーw

ねぇ、今の戦い見て纏め進行で行けるって思った根拠はなんですか???

さくらもちきなこちゃんの有能さに気付いちゃった?なら仕方ないよね。。がんばるよ。。


回復アビリティ戻ってきてない状態での2戦目突入

回復間に合わない、、、と思ったらタンクさんからリビングデッド発動のチャット。。


あーー、なんだっけ?無敵だけど時間内にいっぱい回復させなきゃいけないんだっけ???


2秒置きくらいにカウントダウンしてくるタンクさんw


リビングデッドに初めて遭遇したから正直対処法がよくわからんw


とりあえず回復連打続けとくかw


カウントダウンが終わったけどタンクさん生きてるし成功なのかな?

よくわからん!!あとでスキルの説明読んどこw


そんなこんなで範囲攻撃避けないDPSさんを時に見捨てつつ、、、なんとかクリア。。。


超疲れた。。。


ムービー観終わって帰るかと思ったらタンクさんが待っててくれて


「おつかれさま、クリアおめでとう」って言ってくれた。。。


その思いやり...クエスト中に欲しかったよ。。


モヤモヤしながら外出るとMIP3もらえてた。。。


なにこの飴と鞭w


たまには初見野良PTも良いかな。。。なんて優しくされたらDV彼氏許しちゃう気持ちにはならないからね??


初見さんや練習中さんいたら状況見ながら纏め進行しようね!!

あと範囲攻撃は避けてねw

DPSで範囲攻撃避けないって順番にスキル撃つだけになっちゃうじゃん?

やってて楽しい???


野良の洗礼を受け、いつも来てくれるみんなのありがたみを感じられた一日でした。。。

                                          

メルティさんからクイズ大会に誘ってもらったよ!

ユーザーが企画するイベント初めてだからどんな感じなのか楽しみだね!

Commentaires (8)

Izgald Minrester

Chocobo [Mana]

初めまして、Izgaldと言います。

コメント失礼します。紅蓮編攻略お疲れ様です。

スカラ初見での野良PTでは災難だったようですが、何とかクリア出来て良かったですね。

これもヒーラーであるあなたのおかげと言うのがきっと大きいでしょう、若葉さんに優しいタンクさんが増えることを切に願っておきます。

Sakuramochi Kinako

Alexander [Gaia]

>>イズガルドさん
初めまして!コメントありがとうございます(o_ _)o

上手なヒーラーさんならもっと楽にクリア出来るんでしょうけど…とりあえず自分のおかげでクリア出来たって思っておきますねw

良ければまた日記見に来てくださいね♪

Shiki Zerosaki

Titan [Mana]

スカラ攻略おめでとうなのです〜
あそこは装備がミラプリに使えるから人気かも〜
私もよくソロで周回してます^^
うん、今回のメンバー大変でしたね…
若葉さんや初見の人がいればまとめは避けるものなのに…
そんな中でも頑張るサクラモチさんかっこいいです!
次の野良PTの時はいいメンバーに巡り会うのを祈ります〜

Sakuramochi Kinako

Alexander [Gaia]

>>シキさん
コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

スカラの装備人気なんですね!!
日記に書き忘れたーーって思ってたんですけど、纏め進行+スプリントで宝箱全スルーだったのでどんな装備貰えるのか分かってなかったですw 教えてくれてありがとうございます!

装備集めにスカラ周回してきまっす∠( ˙-˙ )/

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

長々書いたコメント操作ミスで消してしまいました😭
無敵技はタンクのジョブによってクセがありますよねぇ。全員インビンつかえ?

クイズ大会は身内でやるからそこまで大掛かりなイベントじゃありませんが、良かったら楽しみにしててくださいー!

Waco Mico

Durandal [Gaia]

はじめまして。
スカラ攻略、おつかれさまでした!
わたしはスカラ胴が欲しくて、
ソロでめちゃくちゃ周回したので、
目の前に敵の顔も景色も浮かびました。

先のコメントに書いてありましたが、
スカラ周回がんばってくださいw
意外と1BOSSが強いのと2BOSS以降の雑魚が厄介です。

Sakuramochi Kinako

Alexander [Gaia]

>>メルティさん
消えちゃったのに打ち直してまでコメントありがとうございます😭

ジョブごとの特性知らないと、いざって時慌てちゃいますね。。

クイズ大会の準備頑張ってくださいね!楽しみにしてます!

Sakuramochi Kinako

Alexander [Gaia]

>>わこさん(読み方違ったらごめんなさい
はじめまして!コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

2時間ほど走ってきましたがアクセサリーばかりでなかなか欲しいの出てくれませんねw

目当てじゃないものにも全力でロットしてるけど流石人気装備。。みんなPASSしてくれないから全然貰えないw

わこさんはどれくらい周回したんだろう(´-ω-)ウムム
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles