Personnage

Personnage

Spira Neco

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

もう一つの街があるって感じ

Public

こんにちは!来世はフォルタン伯爵とお茶しつつカードゲームしたい願望の強いspiraことネコです!


ストーリーはどんどんすすみ蒼天のシナリオにも終わりがみえてきましたー早いや

先輩とヴァレンティオンを楽しめましたよー!神経衰弱むずかしすぎる、、w



そんなことをしているとFCのハウスが、、、神社になっていました!?←
先輩、、あんた天才だよ、、、涙






まだまだ拡張されるそうですΣ(・ω・ノ)ノ!



そしてこっそりと和室でくつろいだりしてハウスを堪能しました



その他にも他ワールドにいってフレンドさんと会ったり(また遊びたいー!

自分のワールドでもフレンドさんたちとすれ違うことがあったりしてご挨拶したり
ほんとにもう一つ自分の住んでいる街があるみたいな不思議な感覚です
これってなんか特別だなーって感じがします

私は決して戦闘がうまくない、、というか下手ですけれどそんなこと関係なく楽しめるものがあるんだと感動している今日この頃です、、













Commentaires (1)

Hiro Mon

Belias [Meteor]

ネコちゃん~
この日記にコメントしても見ないかもしれないけど、見てくれるかもと期待してコメントします^^

FFを楽しんでくれてた早春の頃、そろそろ初夏へと季節が切り替わります。
お仕事が忙しいのかな?他の楽しめるゲームが見つかったのかな?
ま!お元気なら良いんですけどね!

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/89af0284c336e4f283c301fa72ee37856fb40c14/

↑こんな感じになってますよ!

もしFFに戻る予定があるのならですが、カーナさんはじめ皆待ってますよ~^^
新しいメンバーも増えて、相変わらずカーナさんのハウジングも凄くて!
ということですので復帰待ってますね~^^
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles