Personnage

Personnage

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 29

+チーム編成◎10/31(土)22:30 ☆【第6回】とことこヨルハ基地見学(ハロウィン風コーデ)☆

Public
◆◆<チーム編成>◆◆・・・チーム編成を追記しました。当日、集合場所でも流します。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
A】(T)ステさん(H)ヤス・ラクスさん(D)みるくさん・うるさん・ゆみぃさん・リスキードさん・うまさん
B】(T)ワイディさん(H)ふぇるにゃん・シータさん(D)みみりん・アキラさん・ティアさん・ソフィたん・たるみん
C】(T)アロウィンさん(H)もぐちゃん・あおいさん(D)りりむん・なおさん・つぐみん・ユズさん・アレさん


第6回とことこヨルハ基地見学(ハロウィン風コーデ)開催です。
集合場所はハロウィン風に改装した私の個人宅内となっております。
早いですが、募集も受付中です。よろしくお願いします!

Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.
【第6回】とことこヨルハ基地見学
                          (24人フルアラツアー)
日時:10月31日(土) 22時30分~
          (毎週土曜に行う予定です。)
集合場所:ラベンダーベッド4区-19
                           (Chocoboサーバー☆ヤス個人宅・内)
[イベント参加における注意事項]以下をご了承のうえ、ご参加ください。よろしくお願いします。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
みんなでワイワイと『ヨルハDA:人形タチノ軍事基地』を24人フルアライアンスで攻略します。
のんびり攻略ですので素早くクリアしたい方にはおすすめできません。お時間に余裕のある方のご参加をお待ちしております。また、クリアを保証するものではありません。ご注意下さい。
開催日の前日までにチーム編成をこのロドスト日記に追記します。それを見てABCどのアライアンスかを各自ご確認下さい。当日集合後、プライベート募集板から各自アライアンスに参加していただきます。プライベート番号は集合場所でお伝えします。
上記時間の10分前ぐらいからPT編成をはじめます。また、開始時間を過ぎてもおられない場合は、主催者等の判断でメンバー調整を行う場合もあります。ご協力ください。
この企画のもともとの主催者、撮影担当、募集担当の私の3名はコメントの有無・順番にかかわらず、最初から登録させていただきます。ご了承下さい。
コンテンツ開放条件(アイテムレベル制限、受注条件など)は各自ご確認の上、当日までのご準備をお願いいたします。
皆さんでスクリーンショットを撮ったり、私が動画撮影することもあります。
今回新たに専用クロスワールドリンクシェルを設けます。ご参加予定の方はご利用ください。フェローシップも有。
毎回「ふぇるにゃん賞」等があるらしいです。
ご参加いただける方はコメントをよろしくお願いします。


◇◆◇現在の募集状況(※ ○は空き、●は埋まり)◇◆◇
TANK ● ● ●
HEALER ●● ●● ●●
DPS ●●●●● ●●●●● ●●●●●
《参加メンバー》
○【ふぇるにゃん(h)】○【やす(h)】○【うるさん】○【りりむん】
○【アキラさん】○【アレさん】○【ソフィたん】○【つぐみん】
○【あおいさん(h)】○【なおさん】○【たるみん】○【ラクスさん(h)】
○【もぐちゃん(h)】○【ティアさん】○【みみりん】○【ユズさん】
○【ゆみぃさん】○【アロウィンさん(t)】○【しーたさん(h)】○【リスキードさん】
○【ステさん(t)】○【みるくブレンディさん】○【ワイディさん(t)】○【うまさん】
初めての方もお気軽にご参加ください。

□まるみん(お休み)
□じぇらるどー(出禁)
□にゃみさん(パーピー)
□ららぽー(お休み)
□セリさん(お休み)
Commentaires (29)

----

----

Ce personnage a été effacé.

ハロウィン系の装備ないんだよなぁ・・・

あ、赤で誰かが参加します。

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

ゴタゴタとか精神やられてて
まだ前回のとことこ編集できとらんがw

セリさんでGOしますかなー(๑ ̄∀ ̄)

守護天節ないらしいから
楽しみだw

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

丸いのはお仕事で欠席なんだーん、残念なんだーん( ;∀;)

Uldura Gran

Chocobo [Mana]

召喚カメラマンで参加島巣!

Yas Fitzgeraldo

Pandaemonium [Mana]

ボクちんもお休みなんだYO♪(・∀・)

Alenadio Black

Chocobo [Mana]

参加します。
DPSで。
一応各ロール可です。

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

>Ririm Rimu さん

魔女っぽい帽子とかどうでしょうか?w
誰かでお願いしまーす(°▽°)ノ





>Serinika Lilium さん

時間のあるときにのんびり編集してくださいませ。
家全体をハロウィンぽくしたので色々撮っておくれやす_(._.)_





>Marumaru Marumi さん

完成して31日までそのままです!
インしてるときに一緒にスクショ撮りましょう(^_^)b



>Uldura Gran さん

家の中で撮りまくってくださいw
毎度カメラマンお願いします(^^ゞ





>Yas Fitzgeraldo さん

本人よりイケメンぽいような気がしますw
もっとほっぺたを赤くしてください(-_-)





>Alenadio Black さん

DPSで入れときましたが、変更あるかもしれませんー。
その時はご連絡しますので、よろしくお願いします(°▽°)ノ

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

ややこしい人がいるwww
フィッツジェラルドゥなのかなw

Sophia Esteed

Chocobo [Mana]

なんか紛らわしい人が居る…w
久々に近接で出ようかなぁ~と思いましたが…練習不足の為欠席です(^_^;)

なのでいつものレンジでお願いします(^^)

Tsugumi Aoba

Chocobo [Mana]

赤っぽい感じでいきます。

Yas Fitzgeraldo

Pandaemonium [Mana]

ボクちんの名前はフィッツジェラルドォって読むんだYO♪

自己紹介を読んでネ♪(・∀・)

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

>Serinika Lilium さん

ややこしいんですよww





>Sophia Esteed さん

見かけたら通報してくださいw
とことこで練習もありですよ|¬°*)





>Tsugumi Aoba さん

参加するっぽい感じですね!
よろしくお願いします(°▽°)ノ





>Yas Fitzgeraldo さん

頭皮が硬すぎるから毛が伸びなかったのか(-_-;)

Aoi Tsubaki

Seraph [Dynamis]

今回は参戦できる!!ロールはなんでもいいですよ^^
足りないロールで行きますb

Nao Thunders

Asura [Mana]

ヤスしゃーんご無沙汰してましたナオですw今回から又参加させて下さい!DPSでお願いします(o*。_。)oペコッ

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

>Aoi Tsubaki さん

ヒラさんが少なそうなのでお願いします!
よろしくお願いします(°▽°)ノ





>Nao Thunders さん

お待ちしておりました_(._.)_
ハロウィンを楽しみましょう♪

Taru Min

Chocobo [Mana]

遅くなりましたが赤でお願いしまーす

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

>Taru Min さん

遅くないですよー募集が早すぎたんですww
赤でよろしくお願いします(°▽°)ノ

Yumiy Luna

Chocobo [Mana]

募集始まってたw
詩人で~ ノ

Arawyn Roambound

Chocobo [Mana]

参加でお願いします。
MT以外の不足ロールのどれでも~
(カオスタンク、カオスヒーラーになるけど!)

Riskyd Megaro

Chocobo [Mana]

仮装となると侍かなあ…
あっ、バレる!

Milk Coffee

Chocobo [Mana]

ほほーーん。。ハロウィンで突入ですとー?
面白そうじゃーん♪
んじゃヒラ・・・ん?
集合10時半。。。。。。。。。。。ダメダメだぁ~

いてらっさい。。お大事に!

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

たるみんがまるみんの格好になっているw

キャワイイ❤︎(*´ω`*)

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

>Yumiy Luna さん

ハウジングが完成したので募集もしちゃいましたw
弓ぃでよろしくお願いします|¬°*)





>Arawyn Roambound さん

カオティックタンクでヨロシクです!
急遽私がタンクしたときはAアラ壊滅してましたw





>Riskyd Megaro さん

サムライでハロウィン....なんだろう?
楽しみにしてます(ハードル上げとこうw





>Milk Coffee さん

お時間合ったら集合前にでも覗きに来てくださいませ(°▽°)ノ
というか、鍵はかかってないので何時でもいいですよw





>Marumaru Marumi さん

どうしたんだッ!!? たるみぃぃーーーーんッ!!!!!

Uldura Gran

Chocobo [Mana]

ぎりぎりアップしたwwww 周回遅れになるとこだったw
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3915502/blog/4584642/

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

うるさんありがとー見てきますにゃ(°▽°)ノ

チーム編成を追記しました。よろしくお願いします!

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

ヤスさんヤスさん!!!

ひっじょおおおおおおおおに
申し訳ないのだが、
モチベとアライアンス行く
体力が戻らぬので今回のとことこ
辞退させてもらえぬかあああ!?

埋め合わせはナンカします。。( ´_ノ` )w

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

セリさんりょうかいにゃあー!
無理せずお大事ににゃ☆

Theta Mcgregor

Chocobo [Mana]

ちょっとやちゅ!
シータん行けるって言ったっけ?言ってない・・・よね・・・あれ・・・言ったのか?
聞かれてないよね?・・・・・え?え? ま・・・・まぁ行けるけども!(ツンデレじゃないよ!

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

シータんありがとーw
来てくださいませm(__)m
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles