Personnage

Personnage

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 45

また来週《11/23(土)22時30分 》☆☆☆【第4回】とことこヨルハ工場見学☆☆☆の募集日記

Public
第4回の募集を開始いたします。
24人フルアラツアー「とことこ」をよろしくお願いします!

今回のミラプリテーマは、
『不良風コーデ』です。
第4回も楽しいミラプリでお越しくださいませ(°▽°)

◆◆◆(前回の様子)◆◆◆←New !

◎Cocotte Cutlery さんの日記「とことこヨルハ工場見学第3回」
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/8044533/blog/4285418/

◎Hana Aliapoh さんの日記「第3回『とことこヨルハ工場見学』に参加してきました」
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/21849489/blog/4285450/


◎Tsugumi Aoba さんの日記「とことこヨルハ工場見学 第3回」
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4179902/blog/4285614/


◎Serinika Lilium さんの日記「Ch.01-03 とことこヨルハ 獣パラダイス編」←New!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2319374/blog/4287355/


◎Tamie Itou さんの日記「ユーザーイベント『とことこヨルハ工場見学』第3回!」 ←New!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17655584/blog/4287597/


Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.
初めての方もお気軽にご参加ください。

◆◆<当日チーム編成>◆◆・・・開催日の前日夜ぐらいにチーム編成を追記します。

A】(T)ふぇるにゃん(H)ぺるるん・ららぽ~(D)やす・テケさん・アレさん・セリさん・まるみん
B】(T)たみえさん(H)はなさん・げしちゃん(D)なおさん・ココットさん・ゆみぃさん・うるさん・しぐさん
C】(T)のきさん(H)ティアさん・かけさん(D)みみりん・アロウィンさん・みるくブレンディさん・たるみん・つぐみん


【第4回】とことこヨルハ工場見学
                          (24人フルアライアンスツアー)
日時:11月23日(土) 22時30分~
                   (毎週土曜に行う予定です。) 
集合場所:ラベンダーベッド4区-17
                         [Choccobo サーバー](Lunaハウス前)


年内の「とことこヨルハ工場見学(全10回)」の予定←New !

・[11月]30日(土)[第5回]ファイナルファンタジーのキャラクター風コーデ

・[12月] 7日(土)[第6回](???)
      14日(土)お休み※14時間生放送みますw
      21日(土)[第7回]サンタ風コーデ※年内はこれで終了。来年1月から再開予定。


[イベント参加における注意事項]以下をご了承のうえ、ご参加ください。よろしくお願いします。

『ヨルハDA複製サレタ工場廃墟』を24人フルアライアンスで攻略します。
のんびり攻略ですので素早くクリアしたい方にはおすすめできません。お時間に余裕のある方のご参加をお待ちしております。また、クリアを保証するものではありません。ご注意下さい。
開催日の前日までにチーム編成をこのロドスト日記に追記します。それを見てABCどのアライアンスかを各自ご確認下さい。当日集合後、プライベート募集板から各自アライアンスに参加していただきます。プライベート番号は集合場所でお伝えします。
上記時間の10分前ぐらいからPT編成をはじめます。また、開始時間を過ぎてもおられない場合は、主催者等の判断でメンバー調整を行う場合もあります。ご協力ください。
この企画のもともとの主催者、撮影担当、募集担当の私の3名はコメントの有無・順番にかかわらず、最初から登録させていただきます。ご了承下さい。
コンテンツ開放条件(アイテムレベル制限、受注条件など)は各自ご確認の上、当日までのご準備をお願いいたします。
皆さんでスクリーンショットを撮ったり、私が動画撮影することもあります。
今回新たに専用クロスワールドリンクシェルを設けます。ご参加予定の方はご利用ください。とことこはわいわいと交流する企画なので、LSに入ることが前提となります。連絡用にも使いますのでよろしくお願いします。(11/3追記)
毎回「ふぇるにゃん賞」があるらしいです。
ご参加いただける方はコメントをよろしくお願いします。コメント等をいただいたのに募集が締め切られていて今回参加できなかった場合等においては、次回の募集のときに予約枠として優先いたします。(11/9追記)


◇◆◇募集〆 締め切り状況(※ ○は空き、●は埋まり)◇◆◇
TANK ● ● ●〆 締め切り
HEALER ●● ●● ●●〆 締め切り
DPS ●●●●● ●●●●● ●●●●●〆 締め切り

《参加メンバー》募集中
○【ふぇるにゃん(t)】○【やす】○【うるさん】○【まるみん】
○【ココットさん】○【しぐさん】○【はなさん(h)】○【ゆみぃさん】
○【たみえさん(t)】○【かけさん(h)】○【ぺるるん(h)】○【つぐみん】
○【セリさん】○【たるみん】○【アレさん】○【なおさん】
○【てけさん】○【ららぽ~(h)】○【みみりん】○【アロウィンさん】
○【みるくブレンディさん】○【ティアさん(h)】○【のきさん(t)】○【ゲシちゃん(h)】

皆さんのご参加をお待ちしております_(._.)_

□かなみさん(お休み)
□みるくコーヒーさん(ホワイト)





ーーーーーーー(memo)---------------
・次回以降アレさんタンクで
・次次回以降アロウィンさんタンクで
Commentaires (45)

----

----

Ce personnage a été effacé.

今回も赤魔でー!

Celis Sigurd

Chocobo [Mana]

この週もタンクかDPSにてー。種族どうしようかな…

----

----

Ce personnage a été effacé.

参加表明した後で動画見た。
みみりん、Yasらかに…

Hana Aliapoh

Asura [Mana]

白ちゃんで参加しまーす

Yumiy Luna

Chocobo [Mana]

詩人で~ ノ
転がりまくりなので、今度は頑張りますw

Utami Etoriha

Ifrit [Gaia]

タンクで参戦希望です!

Kakemi Mitsuki

Ifrit [Gaia]

やすさんこんばんは!
ヒラ(白)で参加希望です~よろしくお願いします(∩ˊᵕˋ∩)・*

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

>Cocotte Cutlery さん

赤魔りょうかいでーす(°▽°)ノ
みみりんは満足そうにいきましたww





>Celis Sigurd さん

しぐさーん、とりあえずDPSでメンバーに入れておきます。
調整するかもしれませんが、決まったら連絡いたします_(._.)_
ルガに戻りましょうw





>Hana Aliapoh さん

白でりょうかいしました(^^ゞ
よろしくお願いします!





>Yumiy Luna さん

詩人でりょうかいでーす\(^o^)/
私もローリングストーンですが、だんだんマシになってきてますww

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

>Tamie Itou さん

タンクりょうかいでーす(°▽°)ノ
たみえさん前回はメンバー編成ありがとうございました。助かりました!
アリスさんありがとうございました_(._.)_






>Kakei Tsukimi さん

こんばんは~ ⊂(*°¬°*)⊃
ヒラ白りょうかいでーす、よろしくお願いします!

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

ぺろろんヒラではいりまーす!

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

今回も竜でお願いしまーす!

インパクトあるの、みみりんだけかと思ったけど、ヤスうさぎも結構な…w (゚∀゚)

Tsugumi Aoba

Chocobo [Mana]

テーマ的にDPSで夜露死苦!

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

セクシィーねぇちゃんで
夜露死苦!!!(`・ω・´)

Taru Min

Chocobo [Mana]

赤で参加しまーす
よろしく!

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

>Marumaru Marumi さん

竜さんりょうかいにゃあ☆
ウサギは真面目に作ったのにおかしいww





>Tsugumi Aoba さん

でぺす了解でーす(°▽°)ノ
仏恥義理!






>Serinika Lilium さん

セクシー担当よろしくお願いします~♪
阿裏我糖!(▼▼メ)

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

>Taru Min さん

イルカのやつみたよーw
赤魔で夜露死苦(▼▼)

Yas Fitzgeraldo

Pandaemonium [Mana]

不良ってボクちんの事かに?( ・∇・)

Alenadio Black

Chocobo [Mana]

DPSで参加します。

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

>Yas Fitzgeraldo さん

次は法廷で会いましょう。
ボクちんて言うたことはありませんw





>Alenadio Black さん

DPS了解でーす(°▽°)ノ
いつかのタイミングでタンクお願いしますw

Milk Coffee

Chocobo [Mana]

はいはーーぃノ
今回も白でみおくりだよっっ!

でーモノクロでアップだと遺影だよ~~可哀そうだけど爆笑したっ

Nao Thunders

Asura [Mana]

モンクで参加お願いしますw
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Tear Heart

Chocobo [Mana]

今回も万年補欠ポジションでお願いしま~すヽ(´▽`)/

Riskyd Megaro

Chocobo [Mana]

優等生なので参加出来ません!
(予定入ってるだけですw)

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

てけさん、ららぽー、みみりん入ります!

Arawyn Roambound

Chocobo [Mana]

不良コーデがまったく思いつかないので、今回は補欠ポジションで!

(先日、Cアラのタンク死なずにやれたので、DPS/タンクで補欠申請しときまっす!)

Teke Poko

Chocobo [Mana]

赤で参戦しますー!よろしくおねがいします!

Milk Blendy

Chocobo [Mana]

あ〜dpsもう埋まってる感じやねー

当日緊急事態でもあったら呼んで下さい

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

>Milk Coffee さん

みおくりならギャザラーでもいいのよw
みみりんは満足そうな顔でペロッてました(^o^)





>Nao Thunders さん

モンク了解でーす!
∩(● ´ ∀`●)∩





>Tear Heart さん

ヒラが空くような予感がしておりますw
そのときはよろしくお願いします_(._.)_





>Riskyd Megaro さん

ご都合よろしいときにまたよろしくお願いします_(._.)_
私も毎回優等生的なミラプリで参加しております。





>Arawyn Roambound さん

タンクちょっと調整中なので、次回以降でお願いするかもですー申し訳ない。
ちゃんと把握しておきますので、そのときはよろしくお願いします_(._.)_

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

>Teke Poko さん

てけさん赤でよろしくお願いします_(._.)_
てきとーにわいわいと攻略しませう!w





>Milk Blendy さん

みるくさんDPS空いてますよー!
入れときますねw

Milk Blendy

Chocobo [Mana]

ん⁈ は、は〜いw

空いてないと思ったw

Arawyn Roambound

Chocobo [Mana]

は~い、全然おっけーですよ~
補欠としてどっちでも入れるよ~って話なので。
ヒーラーでもそのうち入れるようにがんばりまっす。

って、あれ? 補欠じゃないとこに名前がある…w

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

>Milk Blendy さん

いっこ空いてたんですーよろしくー(°▽°)ノ





>Arawyn Roambound さん

普通にDPSでよろしくお願いします_(._.)_

Yuzuriha Grus

Chocobo [Mana]

おとなしくお留守番してま~す

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

>Yuzuriha Grus さん

無理せずゆっくりしててにゃあ☆
またご参加ください(°▽°)ノ

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

明日のチーム編成を追記しました。
よろしくお願いします_(._.)_

Utami Etoriha

Ifrit [Gaia]

Bアラタンク拝命しました!

Alenadio Black

Chocobo [Mana]

最後にちょろっと書かれていることの意味は・・・?
①次回以降「ずっと」タンクやってくださいの意
②次回以降にタンクやってもらう機会があるかもね?
の意
③次回以降タンクトップで参加してね‼の意

さあ、どれ?

Alenadio Block

Pandaemonium [Mana]

③に違いない…

Alenadio Black

Chocobo [Mana]

ニセモノわいとるがなw

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

3しかないやろッ! 
て2ですよwww

ブロック沸いてる....○民に違いない!!?

Rugamin Robo

Chocobo [Mana]

ニヤリ♪( ̄∀ ̄)ダド❤︎

Alenadio Black

Chocobo [Mana]

正体は、まるみさんだったか!

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

これかw
アレナさん言ってたのは(⌯˃̶᷄ꇴ˂̶᷄⌯)

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

今度はセリたんのニセモン作ろうかな〜♪(о´∀`о)

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

美しく作ってねww(⌯˃̶᷄ꇴ˂̶᷄⌯)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles