Personnage

Personnage

Kuro Murasaki

Combattante de la steppe

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

賢者の練習中。

Public
今日もがんばりました・・・

これは先日のFCのみなさんとの練習ザ・バーン(一応隠しています。)
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher



ホルミンスターを今日は何周かしましたが、IDのTさんは優しい方と厳しい方の差が激しいので、
毎回ドキドキしながらやらせて頂きました。精神的にたくましくなってる気がします(笑)

途中フォローも頂きつつ、ちょっとずつピンチの時でも挽回できるようにはなってきたかな・・・
とは思いますが、やっぱり全体回復の手数とか、あとちょっと!というところがまだ上手くいきませんね。
事前のバリア系は貼っても貼っても足りない感じで(笑)
大体そういうことに気が向いてるとボスの攻撃トラップにはまって・・・

せっかくなのでサブクエスト系もちょこちょこと消化中しつつ、とりあえずlv80を目指します。
Commentaires (8)

Nagirin Downyar-cat

Belias [Meteor]

ずっと何か行ってるなぁと思っていましたがホルミンスターだったんですねw
いつかプロヒーラーになれるように頑張ってください

Kuro Murasaki

Belias [Meteor]

>Nagiさん
ちょっとダンジョンにこもってました。連続でやるとちょっと疲れちゃいますね^^;

Rooka Looka

Belias [Meteor]

賢者練習、お疲れ様です!
タンクを優しかったり、厳しかったりと感じる基準をちょっと知りたいかもしれないw
纏め方の違いって感じなのかしら??

タイミングが合えば是非私も練習に参加させてくださいな!

Dee Mashiro

Belias [Meteor]

タンクにもいろんな人がいますからね…ノーバフで全まとめする猛者とかもいますし。

参考程度に、私のまとめ進行対応を。

事前にE・ディアグノシス
1グループ目:ケーラコレ+パンハイマ→切れたらホーリズム
2グループ目:ケーラコレ+ハイマ→切れたらピュシス

タンクさんのバフ(ランパートなど)が切れそうで
敵がまだ沢山いるときに、タウロコレもしくはソーテリア

スキル回しに悩んでいたらやってみてください(◜௰◝)

Kuro Murasaki

Belias [Meteor]

>ルーカさん
そうですね、常にダッシュを使ってDPS、Hを置き去りにしながら、大量に纏めてしまう人とかでしょうか^^;人によってはこちらの支援が届かないくらい進まれてしまうので・・・;

ちょっと後ろを振り返って他のメンバーが追いついてるか確認してもらえる余裕はちょっと欲しいですね。
でもTの経験がないので向こうのスキル事情とかもあるのかな?と思ったりもしています。

Kuro Murasaki

Belias [Meteor]

>ましろさん
そうですね、一気にHPが減ってるTさん見ると何故〜!?って思いながらも頑張ってバフかけてます(笑)
いろいろ揉まれてきて操作も慣れてきたと思います^^

対処方法ありがとうございます。
ケーラコレ使いつつ、E・ディアグノシスが切れたら再度かけ続けるみたいな形で進めていました、
パンハイマも結構リキャストタイムが長いかな?と思って頻度は低くしていたのですが、試してみようと思います!

Jinto Linn

Belias [Meteor]

ざ。ばーん!
この前きいたときは相当先かなーとか思ってましたが、ちょびっとだったw
とうとう紅蓮も終わったので、いけるところがあればいきませう!

Kuro Murasaki

Belias [Meteor]

Jintoさん
はい、是非一緒にいきましょう〜!
こちらもお手伝いしますので^^
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles