Personnage

Personnage

Aegis Bb

La Professionnelle

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

私はかつてアイカツおじさんという名で呼ばれた事もある男だ

Public

閉会するな!この席を借りたい!

議会の方と、このロドストを見ているエオルゼアの民の方には、突然の無礼を許して頂きたい。
私はドリームアカデミーのクワトロ・バジーナ大尉であります。

話の前に、もう一つ知っておいてもらいたい事があります。

私はかつてアイカツおじさんという名で呼ばれた事もある男だ。

私はこの場を借りて、アイカツの遺志を継ぐ者として語りたい。もちろん、スターライト学園のシャアとしてではなく、アイカツおじさんとしてである。

アイカツおじさんの遺志は、闇のアイカツおじさんのような欲望に根差したものではない。アイカツおじさんがアイカツを作ったのでは無い。

現在ティターンズがアイカツを我が物にしている事実は、闇のアイカツおじさんのやり方より悪質であると気付く。

おじさんがプ宙に出たのは、ハイデリンがおじさんの重みで沈むのを避ける為だった。そして、プ宙に出たおじさんが、その生活圏を拡大した事によって、おじさんそのものの力を身に付けたと誤解をして、闇のアイカツおじさんのような勢力をのさばらせてしまった歴史を持つ。それは不幸だ。もうその歴史を繰り返してはならない。

プ宙に出ることによって、おじさんはその能力を広げる事が出来ると、何故信じられないのか?

我々は女児向けアニメをおじさんの手で汚すなと言っている。ティターンズは女児向けアニメに魂を引かれた人々の集まりで、女児向けアニメを食い潰そうとしているのだ。

おじさんは長い間、この原初世界と言う揺り籠の中で戯れてきた。しかし!時は既におじさんをハイデリンから巣立たせる時が来たのだ!その後に至って何故おじさん同士が戦い、ハイデリンを汚染しなければならないのだ!ハイデリンを自然の揺り籠の中に戻し、おじさんはプ宙で自立しなければ、ハイデリンは、エオルゼアは無くなるのだ!このウルダハさえ砂漠に飲み込まれようとしている!それほどにハイデリンは疲れ切っている!

今、誰もがこの美しいハイデリンを残したいと考えている。ならばおじさんの欲求を果たす為だけに、ハイデリンに寄生虫のようにへばりついていて、良い訳がない。

現にティターンズは、このような時にも戦闘を仕掛けてくる。見るが良い!この暴虐な行為を。彼らはかつての闇のアイカツおじさんから膨れ上がり、逆らう者は全てを悪と称しているが、それこそ悪であり、光ののアイカツおじさんを衰退させていると言い切れる!

ロドストを御覧の方々はお分かりになる筈だ!これがティターンズのやり方なのです!我々が議会を武力で制圧したのも悪いのです。しかしティターンズはこの議会に自分達の味方となる議員がいるにも関わらず破壊しようとしている!








ダカールの演説パクって映画の宣伝しよーって思ったけど後半のシャアって地球の話しかしてなかったわ・・・
ていうか もうみんなアイカツの映画見よう










あとプリマジの続編もマジでやって下さい・・・ あきらかまだやる予定だったじゃん;;
最終回であれだけ設定だしてきたんだから!もったいないじゃん!うぅ・・・・;;;;;
あたし女児だから女児向けアニメがいま全然なくてほんとつらいの もぅマヂ無理。。
今や遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!が自分の中のその部分だよ


デュエルできる人はマスターデュエルで対戦相手募集中です
マリンセスの餅が悲しいし EM魔術師はヴェノムくんのせいで完全に機能停止しました;;
せっかくタイタニックギャラクシー生成したのに!!
がんばりゃ回せるじゃんって言われてもアレINT高すぎて回せないです;;
だから最近はスケアクロウとか使ってます
今のイベントは天気とスクラップオルフェです
Commentaires (2)

Lotte Choco

Unicorn [Meteor]

見ちゃったんだ??

Aegis Bb

Unicorn [Meteor]

ごめん感情に任せて日記書いて課金切れたわ
多分明日また切れる
凄すぎて劇場でずっと見悶えてたから一番後ろの席取れてほんとよかった
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles