Personnage

Personnage

Zeppet Highwind

Lige des Immortels

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

ぜぺっと雑記 2014.02.14

Public
日付変わって本日2/14はバレンタイン!
最近あっちが忙しくて放置されっぱなしのぜぺっとです。
お陰様でFFは極タコをクリアできるほど強くなりました。
今日はさすがにあっちも予定は大丈夫そうです。うへへ...
とまぁリアルの話はこれくらいにしましょう。リアルの話なんて誰も聞きたくない!自分もあまりしたくない!


さて今回はバハ4層と極イフリートに挑戦しました!
1.大迷宮バハムート:邂逅編 4層
バハ4層はMTではw6まで行けていましたがSTは未経験ってことで今回はSTをさせてもらいました。
凄く難しかった(笑
4層はMTよりもSTのほうが難易度高いんじゃないかと思えるほどでした。
極蛮神でもそうですがMT・STともにこなせないと立派な盾とは言えないので練習していこうと思います。
ちなみに私、バハムートを攻略するときはやたらボケを入れます。
ご一緒されてる方々が不快な思いをされていないかが気になりますがこのスタンスは変えませんよ!


2.極イフリート討滅戦
極イフリートに挑戦しました!
完全に初見です。
FCのメンバー+PT募集で入ってきた方という構成でしたが、皆さん丁寧に教えてくれました。
倒すまでには至らなかったですが13楔のフェーズまで持って行く事が出来るようになったのでクリアは時間の問題かも!
練習します!


とまぁこんな感じです。
今週中には極武器をぉぉぉ!
斧を貰うよ!斧を貰うよ!

したらな!
Commentaires (3)

Altaesia Atleil

Gungnir [Elemental]

ハッピーバレンタイン!
と、ゼペットさんにもチョコ送ろ~!って思いましたがフレンドじゃないと送れませんでした(^q^)
なので、後でフレンドになってください\(^o^)/
バハ4層難しかったですね~。
けどさすがはFCプレイ!
楽しかったです(●^o^●)
ソルジャーいかないとも見逃さなくて良かったですwww


Bright Atleil

Gungnir [Elemental]

ゼペさん!

スキ!

Zeppet Highwind

Anima [Mana]

>Altaesia さん:
いつもボケに対してリアクションして頂いてありがとうございます!
ログインしたらフレンド申請おくります♪

>Bright 艦長:
お、俺も///
スキ....だぜ///
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles