Personnage

Personnage

Zeppet Highwind

Lige des Immortels

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 5

ぜぺっと雑記 2014.02.05

Public
■クリスタルタワー(パッチ2.1時点)を24人身内で行く方法!?
昨日の夜に自分が『24人身内で行く方法があるみたい』と発言したところ、興味を持たれた方がいらっしゃいましたのでここに方法を記載しておきます。
他所で見た情報をうろ覚え&自分なりにちょっとやり方を+αしてるのですがおそらくこの方法で間違いないかと...

要点としては「シャキってマッチングした他PTが身内のPTか?」が分かればいいので以下の手順はそのためのものとなります。

!注意点!
この方法を使ったとしても100%確実に身内になるわけではありません!
ほかのPTとマッチングしてしまってもちゃんとティターンまで攻略しましょう!!

【手順1.24人のメンバーを集める】
うん、説明の必要ないね(笑

【手順2.3PTのリーダーを一つのロールに偏らせる】
たとえば3PTのリーダーを全部盾に設定する。
Aアラ:おぞ○さん/スーパーナイト(イケメン)
Bアラ:りゅ○くさん/頼れるアニキナイト(イケメン)
Cアラ:ぜぺっと様/STR極DPS特化戦士 なお地雷の模様(オヤジギャグが過ぎる)

【手順3.CF申請のタイミングをほぼ同時に合わせる】
マッチングの確率を上げるためにPTのリーダーはできるだけ同時に申請を合わせましょう。
おそらくここが一番難しい(笑

【手順4.マッチング後のOKをPTリダだけ押す】
シャキーン!となったときに出てくるウィンドウで3PTのリーダーだけがOKボタンを押します。
ほかのメンバーは何も押さずに待機。
すると以下のようになります。
盾:3/6 DPS:0/12 ヒラ:0/6

この状態を3秒ほどキープ。40秒くらい猶予時間あったと思うので3秒くらい待ってもいいじゃない みつを
ほかに誰もOKを押してなければ「こんなことを意識的にやってるのは自分達だけだからおそらく身内であろう」という予想が立ちます。
この時点で身内率40%くらい。

【手順5.PTリダ以外の1ロール全員がOKを押す】
手順4で決心がついたら誰かが号令してPTリダ以外の1ロール全員がOKボタンを押します。
たとえば今度は各PTのヒラが全員OKを押したとします。
すると以下のようになります。
盾:3/6 DPS:0/12 ヒラ:6/6

ここまでくればほぼ身内です。たぶん。
身内率70%(ここの感覚適当
不安があればこの後さらにDPSだけでOKを押して以下の状態を確認。
盾:3/6 DPS:12/12 ヒラ:6/6

最後にあまった盾がOKを押せば身内全員でクリタワ突入となります。


う~~~ん...めんどくさい(笑
吉Pはやく身内24人でのCF突入実装してくれぇ!!

ってかこれFCのフォーラムのほうが良かったかな(笑
Commentaires (5)

Cisay Citrus

Anima [Mana]

コレは熱い!!!
よし、早速今日やろう(提案

Takebow Milky

Unicorn [Meteor]

いいね、いいねぇ~♪ 全部身内ならほしい装備ゲット確率高まるしね^^
幻の4個目の宝箱も夢じゃないかもw

Sialia Siales

Hades [Mana]

全員身内だったらほんと
お祭り騒ぎになるねww
すこい楽しみですね

Nico Cooper

Unicorn [Meteor]

楽しそう!!!∑(゚Д゚)
アラチャダダ流しとか素敵すぐる(°_°)

Zeppet Highwind

Anima [Mana]

>Ondy 団長:
さすがに平日はメンバー集まらないかと(笑
週末とかに挑戦したいですね♪

>Takebow さん:
4個目の宝箱は都市伝説...

>Coa さん:
みんな好き勝手やりそうで怖いような楽しみなような(笑

>Nico さん:
各アラの盾でタゲ取り合戦とかしたら楽しいかも(笑
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles