Personnage

Personnage

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

大正ロマンなフレンドの部屋に遊びに行ってきた

Public
お世話になります一之瀬です。

そのうち落ち着いた時にハウジングでも始めようかなと思いつつ
まだ全く手をつけていません...💧
アパートでも借りておけば誰かが部屋に遊びにきてくれたりして
楽しそうだとは思うんですけどね...。

今はフレンドの素敵なハウスにたまに遊びに行かせてもらって満足しています(๑′ᴗ‵๑)

前から仲良くさせてもらっているコデさんのおうち。
大正ロマンな雰囲気が素敵すぎて住みたくなっちゃいます。




いつも夜遅くに押しかけるのに嫌な顔一つせずに一杯お話ししてくれます。
でもたまに寝落ちスキルが発動します。


突然会話が途切れたのでちょっとイタズラで後ろから抱きしめてみた。




なんかめっちゃドキドキした...Σ(´Д`;)
Commentaires (12)

Rind Eel

Titan [Mana]

暗めのお部屋に差し込む光の感じとか、和室ベースの傍らにある洋風家具スペースが(´∀`)bグッ
お部屋の雰囲気にバックハグのドキドキ感が後押しされてるぅぅ(*pдq*)イヤン

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

うわぁ~♪大正浪漫な お部屋に、サクラさんの袴ミラプリもマッチして素敵ですね!

私的に、サクラさんの感性で作られる お部屋の仕上がりがすごく気になります!( •̀ω•́ )✧

ハウジング楽しみしてますね!


…ドキドキしちゃうの分かるぅ(*´艸`)

私もゲームでもなんか恥ずかしかったり、自身を投影しちゃいます((´∀`*))ヶラヶラ

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Tamamo Front

Valefor [Meteor]

大正ロマンを感じさせるハウジングいいですね♪

私のハウスは······アレだからね(笑)

いつかさくらさんのハウジング見れるの楽しみにしてますね♪

Grin Delights

Valefor [Meteor]

大正浪漫!
いいですね✨
一之瀬さんのハウジングが何風になるのかも楽しみです😊

いきなり抱きしめられた方はもっとドキドキしちゃいますよ😁

ところで、コデさん。
黒髪三つ編みのメガネっ娘?
他人とは思えませんな。。。w

R'an Maru

Yojimbo [Meteor]

一之瀬さん、こんにちは~
┣¨‡┣¨‡するのも、
お部屋がロマン溢れるのもですが、
素敵な(ღ*ˇ ˇ*)。o♡フレンドさんですね~。
ニヨニヨしちゃいました~
お互い楽しみましょう🐈‍⬛ ͗ ͗

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ラブストーリーが突然すぎるw

レトロな空間って古臭い感じがなくて
現代の忙しさの中でひときわ魅力を発揮しているなぁ
私もハウジングでイチャイチャしたい(*´꒳`*)

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

りんどさん

光量の少ない落ち着いた部屋でずっといられちゃうんですよね〜
なので行くとそこで一日が終わってしまいます(๑′ᴗ‵๑)
ハグはちょっと血迷ってしまいました(ノ∀`)

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

えんきゃさん

和装に合う部屋ですよね。こういう昔の日本の雰囲気って大好きです(๑′ᴗ‵๑)
ハウジングはまだポリシーみたいなのがまだないので
色々と作ってみたいですけど、やっぱこういう感じもいいなーって思います。
部屋作ったら遊びに来てくださいね〜♪

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

たまちゃん

部屋貸してくれてありがと♪
すごい助かってるヽ(*´∀`)ノ
またそのうちハウジングしたらたまちゃん遊びにきてね〜♪

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

ぐりんさん

こんな部屋が作れたら素敵だなと思うけど、
お手本が凄すぎて劣化したものしか作れなくて凹むと思うので、
とりあえずはアパルトメントで練習しないとですね(๑′ᴗ‵๑)

こでさんは最近うさぎ娘になったのです。でもグリンさんに似てるかも。

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

らんまるさん

部屋が暗いせいか、つい魔が刺してしまいました(ノ∀`)
やった後に背徳感が...💧

でも仲良しなので許してくれました(*ノωノ)

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

あみのさん

大正ロマンとか昭和モダンってなんか落ち着くんですよね〜
私もこんな部屋を作ってみたいですけど、少し勉強しなければです...

あみのさんハウジングの目的がおかしくなってますよ(>_<)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles