Personnage

Personnage

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 18

Public

一之瀬です。お世話になります。

前々から言ってみたかった桜並木へ
フレンドさんと行ってきました★

夜の遅い時間だたので人はそんなに沢山ではなかったですケド、
なんか衣装合わせた団体さんがチラホラと。あとはカップルさん?が多かったかも。



桜だけじゃなく、紫陽花とか藤の花とか、
あとおしゃれな花屋さんとか洒落た建物とかが沢山あって目移りしてしまいました(⭐︎⭐︎
そんなこんなであっという間に時間は過ぎ、フォルダー内は撮ったpngだらけに...。

まだまだ撮りたいところが沢山ありそうなのでまた来たいかもです。



お友達のマイさんのところにもお邪魔しました〜♪
見てるとやっぱりハウジングしたくなっちゃう。




おまけ
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
Commentaires (18)

Mai Sanada

Valefor [Meteor]

フレンドさんとの和装と桜がとても素敵で
めっちゃお似合いですね☺️

この前は遊びに来てくれてありがとー🥰
たくさんお話しも出来て嬉しかったです❗️

なかなかイン時間合わないけど、
またご一緒できるのを楽しみにしてます🌸

----

----

Ce personnage a été effacé.

素敵な書生さんと一緒に桜見物されたのですね、一ノ瀬さんも大正ロマンのある衣装ですね♪
エオルゼアではこういったいくつものマイハウスで綺麗な景色を見せて下さる方たちが居て
とても楽しいですよね♪ハウジング楽しいですよね、始めてしまうと冒険を忘れてしまう程に
温泉で一息つくのもいい事です♪あ、私の日記にもいいねをありがとうございます(_)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Rooka Looka

Belias [Meteor]

先日はありがとうございました!
桜並木だけじゃなくて、周辺のハウジングも素敵でしたね。
私もめっちゃSSファイルが溜まってしまいましたよ。
また是非一緒に撮影会しましょー!!

おまけ、ありがとうございます、眼福ですっ!!
その話、覚えてたんですねwww

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

こんにちわ。イイネありがとうございます。
ルーカさんがいる~可愛い子とデートしてる~~
こちらの日記を拝見してまたお花見行くのを忘れているのに気づきました。。

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

まいさん

この前はお邪魔しました★
外が和風の景色だったので、中に入って見てびっくりでした(°Д° )
素敵なカフェで洋風なんだけど、別の場所で和風な雰囲気も取り入れつつ
隠し扉とかもあって、限られた空間をあれだけ上手に使えるのはすごいと思います(*≧∀≦)
また今度ゆっくり遊びに行きたいと思います♪

時間があればまいさんも桜通り一緒に行きましょ〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

Oguchi Magami さん

ありがとうございます♪
皆さんが作った部屋とか家が素敵で、あたしもやってみたいと思ってはいるんですけど、
ハマるとひたすら作業してしまいそうで怖いです(笑)
今は他に覚えることがあるので、できる限り他のプレイヤーさんと遊ぶようにしています★

服装も褒めてくれてありがとうございます!嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

ルーカさん

やっと行けましたね(笑)
リアルでもゲームでも桜が見れて、やっと春が来たって感じです。
和装もいい感じで撮れて大満足✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
また時間がある時に撮影会しましょ〜♪

温泉もなかなかいい雰囲気の場所がわからず、
フレンドさんのおうちの露天風呂をお借りしました(๑′ᴗ‵๑)

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

どなさん

こんにちわ〜書き込みありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
デートではないですけど、SS見てるとそれらしく見えちゃいますね(*ノωノ)
ルーカさんはモテるので私には高嶺の花ですよ〜

Hatimitsu Maple

Titan [Mana]

こんにちは!
めちゃ素敵なSSですね〜桜満開で凄く綺麗ですね!
お二人の着物にもピッタリな場所で、見ていて笑顔になります♪( ´▽`)

お友達の方のハウスも良いですなぁ〜!
キッチンがめちゃ素敵!

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

Hatimitsu Maple さん

ありがとうございます(*≧∀≦)
和装と桜は合いますよね〜
今がちょうど季節なので、いいかなと思って着てみましたよ(๑′ᴗ‵๑)

ハウジングも楽しそうでやってみたくなります。

Gold Mine

Shinryu [Meteor]

こんにちはー!
どれもすごく雰囲気があってイイですね!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

うおおおおお
カップルが多いところで
このスクショはもう破壊力抜群じゃねーかー(ノД`)・゜・。
二人のコーデがもうにおわせ感半端ないんよw(すぐ妄想したがる私をお許しくださいw)

おまけありがとうございます
荒れた心がすっと落ち着きました(。-`ω-)

あ、桜並木いいですよねーw

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

Gold Mine さん

コメントありがとうございます♪
SSを撮るのがまだ慣れなくて、四苦八苦しながらやっていますけど
褒めていただけて嬉しいです(*≧∀≦)
ありがとうございます!

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

あみのさん

結果的にカップルっぽく撮れちゃいました(笑)
服とかは打ち合わせしなかったんですけど、お互いに和装で桜の雰囲気に合いましたねぇ

あみのさんも良かったら一緒に撮影会しましょう♪

Kamina Westgate

Yojimbo [Meteor]

こんにちは!
桜と合わせると女学生コーデが一段と素敵ですね‥‥✨
わたしも買ってしまいそうで悩みます💦

Shato Eru

Ridill [Gaia]

コメント失礼します…
どのssもステキですね♥大正浪漫を感じます🥰

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

Kamina Westgate さん

和装は桜や他の花ともよく合うので好きです♪
課金しなければいけないですが、おすすめです(笑)

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

えるさん

ありがとうございます!
明治や大正時代の建物や背景が好きなので嬉しいです~★
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles