Personnage

Personnage

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 28

蒼天のイシュガルド - アウトロ -

Public


一之瀬です。いつもお世話になります★

紅蓮を始める前にイシュガルドにもう少し滞在したかったので、
途中で止まっていた暗黒騎士のストーリーを進めはじめました('-'+



雰囲気が暗いというのは言葉が足らない気がするんですけど、
なんて言うんだろ....やっぱり好きなんですよねこの感じが。

暗黒騎士のジョブはまだ半ばだと思うんですが、
ストーリーもイシュガルドの排他的な背景とマッチしていて、
話をすすめるにつれどんどんのめり込んでいってます。

暗黒騎士のフレイの話も、思いもしなかった展開で面白いです。



↑悪い貴族がまた出てきます。
こんな酷いことってある...(´Д`;)?もう絶句です...。
でも、最後の一瞬だけ見せた表情で色々と想像させられます。

悪者が登場するたびに一之瀬は怒って、
終わってみると、思ってた悪者と違うっていうパターンが多いです。
その度に自分の浅はかさを思い知らされています。
まんまとスクエニの手の平の上で踊らされてる気がします。


タンクをやったことがなかったので、
この機会に暗黒騎士を練習して上手くなろうと思っています(๑′ᴗ‵๑)
ヘタレタンクで良ければ、PTに誘ってくださいまし。床ペロしますけど(ノ≧ڡ≦)


お友達のりえさんに
フォトスタジオ?っぽいところに連れて行ってもらいました。



夜遅くに行ったので時間がなくてあまり回れなかったですけど、
素敵な部屋が沢山ありました。また行きたいかも(*≧∀≦)
Commentaires (28)

Firebird Cosmo

Unicorn [Meteor]

フレイの話、良いですよね!
私もよく覚えてますぞ。

ところで、人の家のSS、めっちゃいい感じですね。

私も人の家訪ねに行こうかな。

Mai Sanada

Valefor [Meteor]

暗黒騎士のストーリーめっちゃ気になります☺️

解放したけど放置してたので💦
今度進めてみます❗️

Iroha Date

Valefor [Meteor]

暗黒騎士の話は自分というものをよく知っていく物語。わかっていてわかってなかった光の戦士自身の物語。

Waco Mico

Durandal [Gaia]

こんにちは
悪い貴族。。。最後の表情?
次それっぽいですw 進めてみますっ!
わたしはポンコツタンクでがんばってまーすw

Rie Moshroca

Valefor [Meteor]

暗黒騎士のジョブクエ、いいよね…!!
スキルをちゃんと覚えたいのと、ストーリー進めるのがもったいなく感じて、途中で育成止めてるけど1番気になる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

イシュガルドにもうちょっと滞在したいっていうのも、めちゃくちゃ分かる!!

あそこだけじゃなく、他にも見せたいところ増えたから、また行こー( *´꒳`* )

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

暗黒騎士のジョブクエストは非常に人気がありますからね(๑^᎑^๑)♡

ダークファンタジー好きにはたまらないストーリーですよね(๑•̀ㅂ•́)وグッ✧

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

フレイ君の話は心に響く感じでした
だからこそ暗黒騎士のアクションで影身ができるようになった時はうれしい
ヒカセンも一人の人としてちゃんと描いてくれてるの素敵(*´ω`*)

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

Firebird Cosmo さん

暗黒騎士の話はジョブの中でも今のところ一番好きです。
蒼天のメインストーリーにも絡めてよく作られていると思います。

ハウジングも素敵な部屋が多くて、あたしも作りたくなっちゃいますけど、
多分ハマるので今は手を出さずにいます(笑)

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

まいさん

同じく解放されたまま放置してました(>_<)
でも、やりはじめると先が気になってしまって止まらなくなります。
蒼天の雰囲気が好きなら絶対にハマると思いますよー★

Rooka Looka

Belias [Meteor]

皆さんが書いていらっしゃる通り、暗黒のジョブクエは良いですよ。
私も70まで終わらせてますが、おススメ出来ますね。
これを機会にタンクも是非是非やってみてくださいな!

Sayuyu Oyu

Carbuncle [Elemental]

私にとって暗黒クエは思い出したくないくらい酷い話でした:( ꐦ´꒳`;):

蒼天街のお得意様取引のデュランデルおじぃはめっちゃ感動しました!

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

いろはさん

まだ序盤ですけど、自分自身のっていうのわかります。
暗黒騎士の話は深いですねぇ。これからどうなるのか、全く予想ができないので楽しみです★

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

わこさん

詳しくは言えませんが、あれはそういうことなんだろうなーって思いました。
でも、人それぞれ解釈が違うかもしれないので、そこもまた面白いです。

タンクは慣れるまで緊張するんですよ〜(++
でも誰とでも行けるように頑張ろうと思います!

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

りえさん

暗黒騎士は途中で止めてる人多いですよね(笑)
ストーリーが面白いのでどんどん進めちゃってますけど、
終わらせちゃうのがもったいない気もしてます。

もう少し早い時間にTEELするので、また遊んでくれたら嬉しいかもです★

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

めぐさん

ダークファンタジー!(°Д° )
そういうジャンルがあるんですね。あたしダークファンタジー好きかもしれないです。
暗黒騎士もすぐに終わらせちゃいそうで、それもなんか寂しい気もします。。。

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

あみのさん

暗黒騎士のスキルって動きが格好いいんですよー
剣を持って戦うのってそんなに得意じゃないんですけど、暗黒騎士はちょっと楽しいです(๑′ᴗ‵๑)

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

ルーカさん

紅蓮のメインストーリーがほとんど進んでないんですけど、
暗黒騎士が気になってしまって、レベル上げと暗黒騎士のストーリーばかりやっています(笑)

タンクが操作できると遊ぶときの幅も広がるし、タンクの立ち回りもわかるので
きっといいんですよね。

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

りおさん

暗黒騎士のクエそんな酷いことがあるんですね...(汗
ちょっと怖いですけど楽しみでもあります(^^;

Yosimoto Banana

Atomos [Elemental]

暗黒騎士した事ないけとストーリー怖いのか
カグブル

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

Yosimoto Banana さん

あたしは怖いとは感じないですけど、暗い話ではあると思います。
でも面白いと思いますよ!

Gold Mine

Shinryu [Meteor]

はじめまして(私の記事へのいいねありがとうございます。)

SS1枚目雰囲気あってかなり好きです。
ストーリー楽しんでください!

Shiki Zerosaki

Titan [Mana]

暗黒騎士のストーリーいいですよね〜
ストーリーが良すぎて、メインタンクへの転向のきっかけになったのです!(元はヒーラーでした)
スキルもかっこいいのでオススメです〜
…メインストーリーはかなりスクエニさんに転がされるので楽しんで下さい^^

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

Gold Mine さん

ありがとうございます!
スクショもまだまだ慣れないですが、ストーリーも楽しみつつ
SSも残しながら楽しみたいと思います♪

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

しきさん

暗黒騎士ってもっとダークサイドなジョブかと勝手に思ってたんですけど、
本当は優しい戦士だったんだなーって思いました。
ストーリーもまだ途中ですが、楽しみながら進めたいと思います。

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

暗黒騎士のジョブクエ、私も大好きな話ですよ~♪

当時、思い入れのある大剣をミラプリしていて、ムビで見るのが楽しみでした!

最後まで見届けたら、感想を聞かせて下さいませ~~。

----

----

Ce personnage a été effacé.

暗黒騎士かっこいいですよね!
おっきい剣とあの厨二感溢れる技が僕も好きです☺️

ff14のストーリーは作り込みがすごいですよね!
侍のストーリーも涙出るほど良かったんでもし見ていなければオススメです😆

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

Kanshow Koh さん

暗黒騎士いいですよね!お気に入りのジョブの一つです★
クリアしたらまた日記に上げたいと思います!

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

Lee Esuii さん

大剣いいですよね〜
体に不釣り合いな大きい武器を振り回すのが大好きです(笑)
なので槍とかも好きなのです。

侍もすごく良くて、もうすぐカンストしてしまいそうです。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles