Personnage

Personnage

Kara Mito

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

やっと極ゴルベーザ倒せたー!!うおおお!!!!

Public
*極ゴルベーザ(Sサイズ)のSSが載ってあります。そこまでではないけどネタバレきおつけて!

毎日やれてたわけではないけど、何回もチャレンジしてた極ゴルベーザを倒せました!!!

最初はFCの人の固定の空きでお誘いを貰って様子見のチャレンジさせてもらって、すごい良い経験をさせてもらって、その後はそのFCの人が立ててくれたパーティ募集で練習参加してたりしました。

で、このときに、私もパーティ募集に入るということにチャレンジしだして、ここから1日1回は最低チャレンジしてました!

この時点では最後のレインやら、2回めのウィンドスフィアの頭割りがまだまだ甘かったので練習ってやつに参加してました。

で、先週末ぐらいかな?最後のギミックを超えても一度もミスせずにいけるようになったので、コンプリート目的でもいいのでは?というFCの方のアドバイスをもとに挑戦しようとしていたのですが…!!!

急に謎の体調不良で2日間ダウンしてた…!!!

FCの人たちとも遊べないは、挑戦もできないは、パーティー募集から自分に合ったのなくなるんじゃ?というあせりで、すごくつらい思いをしてた…!

で、今日なんかとてつもないしんどさが抜けてた気がしたのでFFに軽い気持ちでイン!
頭はまだクラクラしてたので、インすることじたい無茶してるようなきがしたけど、寝てばかりだとね…!

で、インしてなにやろうとかは特に考えてなかったんだけど、一応パーティ募集をみてみると…、コンプリート目的で、コンプリート済みではない募集があるではないかー!!!ってことで衝動の参加

この時点でも体調はあまりよくない、やばそうなら迷惑かけるから抜けようとも思ってたけど、なんか行けそうな気がしてた(適当)

で、このときのPTはクリアーならず!残念!

で、今日の無茶はこれぐらいに~…、とかおもってまたPT募集を覗いたら、2回めのスフィア以降の練習~とか書いてあるのをみかけたので、なんとなしに参加!もうちょい自分のギミック練度を上げたかったから(ほんと無茶してる…

頭がぼーっとしてたからか参加済みジョブをみてなくて、PT募集にのっかったらモンクの方が先にいたので、「あ、ジョブ重複だ!」と思って、「重複だめですよね??」ってきいたら「練習なので大丈夫ですよ!」とかモンクの意気込みを言ってくれて、めっちゃいい人だー!!!ってそのまま参加させてもらうことに

ある程度知り合いがいたのかな??
チャットの雰囲気が良さげでした、最初から

もうこんなチャットしてるぐらい(名前伏せてる)


めっちゃいい…。

あと同じモンクの人がそのお仲間?がダブルメテオのときの塔の北南は~って言ってると「北とか南とかわかんないよ!」って言ってて可愛かった。なごんだ

もう何回かチャレンジしてたんだけど、すごくクリアーいけそうな雰囲気がしてて、みんなのやる気マックスだったと思う。

で、、、、、、

倒せたー!!!!!!!!
うわーーーーーー!!!!!

やっと倒せたぞーーーー!!!初!!!!


これ練習PTだよね!!?って思うぐらいみんな動き良かったし、DPSもすごくみんな出てたようなきがする、わたしいつもだとヘイトリスト3位にいるのに、今回は下の方だった…!(私まだまだね…!

それで最後写真撮るってことになって、嬉しさ倍増!!!
撮った



…毎度のことながら私の写真距離とおい…
もうカメラモードの使い方覚えるか…

武器ロットは外れた!
でもこれでクリアーできたから、コンプリート済みに参加できるぞー!!!うおー!!!
でも今は体調無理しちゃ、ぶりかえしたらだめだよね、休む

嬉しいなー
Commentaires (3)

Jessy Arkwright

Aegis [Elemental]

クリアおめでとうございます!
なんだかクリアできて自分事のように安心しました…笑
次は零式…!!
頑張りましょう!

Tubaki Camellia

Atomos [Elemental]

Karaさんクリアおめでとうございます!!
Karaさんがゴルベーザを倒した噂をとある方からお聞きして、おめでとう伝言を頼んだのですが•••
なんと!?日記を書かれてる!!これは直接おめでとうを伝えなくては!!と思いコメしましたー!
本当におめでとうございます!
今度は一緒に倒しに行きましょう!

Kara Mito

Aegis [Elemental]

>ジェシーさん
ありがとう!ありがとう!とても嬉!
零式!私が挑戦できることになるとは…!なるとはー!
まってろー!零式ー!!6824,2468

>つばきさん
ありがとー!
なるほど、なるほど、とあるかた…、ガンなんちゃらとか戦なんちゃらのSTなんちゃらで参加しててポートレートが横向きの方ですね?!
もう現行極に挑むだけでも自分の中でも初めての経験でここまでこれると思ってなかったのですけど、倒すことができてまた一つ目標というか願いが叶いました!
ぜひ!また遊びましょう!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles