Personnage

Personnage

Kara Mito

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

最新極の固定のお試し参加!と新式とその禁断を初体験(他力を使って)

Public
前回の日記に書いた通り初めてストーリーの進行が最新パッチに追いついて、その段階を今は楽しんでる!
やることまだまだいっぱいありすぎる!なんかなお忙しくなったような気がする!
いろんなことまたやったんだけど、ひとまとめにするとめっちゃ楽しい!

やれたことは、

まず零式挑もうとしてる人たちの固定の最新極挑戦に急遽1日だけ空きがでたようで、その補充要員というか私に固定のお試しどう?っていう誘いをしてくれたのでめっちゃ喜んで1日参加(2セット?)させてもらってきた!

もうそのお誘いの気持だけですごく嬉しかったよね…!

実際の極挑戦はどうだったかっていうと…
すっごく難しいね!!
あのウィンドスフィアを避けながらの頭割り(とくにペア)とレインからの頭割り!
もう相方と一緒に頭割りするってのが初めてだったし、自分がすこしでもダメージ食らってると相方とともに床ぺろ!という厳しさ!

もう散開で他の人の動きに釣れれるというか、ギミックが忙しすぎて散開場所に不安がでてきて迷っちゃう!
その少しの迷いでアウトになるという…!

いやぁ、はじめての難しさに出会ったのと同時にめちゃくちゃ楽しかった!!

あとさすが零式に挑もうとしている人たちだった…!ゆるい募集のとこなんだけど、それでも全然ちがってた。
覚えるのとか理解するのはやいし、スキル回し、判断うまいなー!って
あとでその挑戦の録ってくれてた動画見返したけど、私のヘイトリスト低すぎ…!ってちょっぴりショックうけた

自分でもわかるぐらいにうまく回せてないって気づけてるレベルだから次はそれを上手になりたいよね!
私はメレーで参加したのだけど、メレーはDPSだせるんだよね?だからもっと上手くなりたいなー!


あとはそれ以外だと、その極お試しもあるし、こんどもしかしたら零式のお試しもあるかもだし?(まだわかんない)で装備のILが不安というか全然たりなかったのだけど、(ここらいあたりってILシビアね…!たのしい!)
その零式挑戦するひとが、私の新式をつくってくれたの…!!一式…!

私の全財産ではたりないぐらいだったので(残りギルが3桁だった)、この挑戦が終わったらめっちゃ労働することが決まりました
挑戦できる喜びのほうが大きいので、なにも後悔はない…!不安もない!

で、今日はフル禁断もしてくれた…!(自分の持ってるマテリアじゃまったく足りなかったからそれも貰った)
もう労働(略

これが禁断…!やばすぎる…!割れる音こわすぎて体の体温が一気に上がった
でも、今回の初禁断にしては?割れた数はすくなそう?でした!(これがビギナー?ずラック!


そして暁月のノーマルレイドも最新の4階層とも突破!
もうめっちゃ死んだよね。
特に、2,4。その中でも2

ギミック忙しいし特殊すぎる…!事故まったなし!

そのレイドで初のロット制限というのも体験した。
これは大変な制限だけど、なんか楽しい…!
トームストーンの週制限自体でももうたのしい。

もう色々たのしい。
ふだんからFCの人たちと色々あそぶのが楽しかったのに、さらに楽しさが加わった感じ。
めっちゃ忙しい!


あとPvPも再開した
もともとクリコンのランクがすきだったのだけど、今新シーズンになったばかりだからか皆のレベル高すぎる…!
私のプレイスキル全然なのもあるけど、全然うまくいかないよー!

永遠のブロンズ

PvPはやりすぎると心がすり減るので、休みながらやる。あと交流できなくなる


この挑戦がおわったら、ギャザクラもやりたいし、黒魔と学者のLv90を極めたいし、新しく始めた侍もそう。
あと蛮族もやりたい

はー!!!めっちゃ忙しいよ!楽しい!!!(FFやってから他のゲームやる気がわかないし、時間なさすぎる)
Commentaires (6)

Jessy Arkwright

Aegis [Elemental]

楽しく過ごせてるようで何より…!
ちょいちょいお誘いすると思いますのでよろしくお願いします笑
メレーやってるとヘイト順が気になって気になって仕方なくなりますね…!
すごい良くわかります笑
禁断あっさり終わってちょっとビビりました!

Hitohuta Nogard

Ixion [Mana]

まだハウケタとかに行っていたmitoさんが現行極に参加されてるの見ると凄く感慨深い!!

外野からアレコレいうのもなんですが、ダメージを出す楽しみがあるロールだと思うので、ギミックを対処しながら思いっきり楽しんでください!!

Tubaki Camellia

Atomos [Elemental]

カラさん先日はありがとうございました😊また是非一緒に遊びましょう!

Kara Mito

Aegis [Elemental]

>じぇしーさん
もう誘ってくれてうれしすぎます…!なんかジェシーさんの夢というか希望だった零式挑戦ですが、私まで夢がかなったような気分です!
DPSも、こう無理して高めようとしてる感じじゃなくてすごく意欲がある感じで、高めるのが楽しいです!
禁断なんか今回いい感じでしたね?!でも怖すぎることがわかりました笑
この先の禁断やら新式までにはギャザクラと金策がんばりますよ!!

Kara Mito

Aegis [Elemental]

>ヒトさん
おひさです!
ひとさんも零式いくみたいですね!
この極の難易度すごいですね…!失敗しててこう言うのもなんですけど、まだ失敗に猶予が与えられてる感じがあるので、この先の零式とか絶はすごそうです…!
ハウケタの時のこと未だに覚えてますよー!私タンクで挑戦させてもらいましたねー!そして、最後のボスのヒガイ…なんちゃらミストみたいな視線攻撃のことも分かってない私でした
私ここまで遊べるというか挑戦できるのはその時からしたら私自身でもう全然想像がつかないですよ!自分でびっくりです
いやぁ、声かけてくれてうれしいですよ!
DPS上げたり、プレイスキルあげるのが無理にやろうとしてる感じじゃなくてすごくワクワクするというか今後自分で楽しみなんで、どんどん遊んでいきますよー!
タンクも高難易度でスキルを身に着けたい!

Kara Mito

Aegis [Elemental]

>ツバキさん!(で、呼び方あってます?
声かけてくださって嬉しいです!
私こう、言葉とか文字以上に嬉しい気持ちで幸せでした!
こう当日は久しぶりに緊張というか今までとは違う緊張を味わってましたけど、何度かみんなとチャレンジしてたらいつの間にか楽しくなってました!
当日の私の自分の中の秘めた目標は、皆が練習できるようについていく!でしたので、それは達成できてた?みたいでよかったかなって思ってます!
(より秘めた思いは、クリアーして皆をおどろかせちゃうぞ…!とか子供みたいな野望をもってたのは秘密です>打ち砕かれましたが)
また遊びましょうね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles