Personnage

Personnage

Kara Mito

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

整頓できない&疲れてるときは

Public
まずはこちらを御覧ください



整頓ぜんぜんできなくて笑う(笑) 下のバッグのアイコンにも注目してください
サブクエストもやってるからどんどん溜まってくよー!

【急募】整頓を助けてくれる方

私「どうすればいいですか…」
ヘルパー「これはすてていいです」
私「‥はい」
ヘルパー「これは置いといてください」
私「…はい」

ダメ人間すぎる笑

アーマリーチェストもたまってくよー!

サブクエストとかめんどくさいと思わずにやれるのに、こういうのはわたし駄目っぽい…


------------------------------

話変わって

こうとてつもなく疲れてるときと、とても眠いときは無理にオンラインゲームやるべきじゃない(早めに休む)なって思いました。
いや書いてる今日のことじゃないんですけど、

そういうときはすごくテンションがあがらない…!会話もままならないのでコミュニケーションが大事なオンラインゲームでは致命的…!

一人用のゲームやってるときは死んだ目をしながらでもできるけど(ダメ人間)、オンラインはだめだね!

自分はテンションが落ちてるときは受け身に徹する質なので、コミュニケーションがとれない…!

まぁ、楽しくやりたいよね!
だから私は日々少しでも体を動かしたり日光にあたったりしてリズムつくるようにしてる!


--------------------------------

また話変わって

アライアンスのタンクを自信つけるために、蒼天のアライアンスに通い始めました。
マハいきました!
頑張ったけど、MIPもらえませんでした!なぜだー!あれか!?あそこなのか?!!
もっと頑張る!

次はダンスカーだ…!

…ダンスカーだ!!
Commentaires (4)

Jessy Arkwright

Aegis [Elemental]

私もアラレのタンクは苦手です…。
海外ではAアラがメインだったり、絶対にMTするマンのCが挑発連打してきたり…。
カオスを楽しみ切れれば良いのですが、割とマジメなので気にしてしまう…笑

「今日はのんびり過ごします!」でOKですよ!
「テンション上がらないけどFFやりたい!」って時は気にせずに宣言してください!

Kara Mito

Aegis [Elemental]

ジェシーさんアライアンス以外でも丁寧で周りめっちゃみてるからアライアンスとか尚更そこで気持ち使っちゃうんでしょうねー!😄
私は逆にそういうシチュエーションはま、いいかー!で流せるんですけど、失敗しちゃったらドウシヨ…、って不安が大きいです!
人によって得意不得意違いますね!そこも付き合いとして面白いです!😆

温かいお気遣いありがとうございます!!
私が「おー」とか「おぉ」「すごい」「www」しか言わなくなったら大体受け身モードです!笑
話しかけられたら一時的に復活します!🤣
無理なく楽しくやっていきたいですね!(°▽°)
ありがとう!

Saya Mori

Aegis [Elemental]

アーマリーチェストいっぱいになるのすごく分かります!!
防具が30超えると、このロールのレベル帯は同じようなのあるしとりあえず捨てとく、、?いや他のジョブ始めるかもだから置いとく、、?みたいな時間がやってきます😂

新しいジョブ始めると新しい装備いるし、
アーマリーチェスト拡張して、、よしだぁぁ、、😇


仕事だったりで来れなかった日、寝る時に今日ログインできなかったよーて嘆いてるくらい、私もログインするのが日常になってます笑

体とか心とか疲れる日はあるものですし、
お喋りしんどい日は気を遣わずに発信してくださいね!
愚痴言いたい時はTellでもウェルカムですよ🙌

アライアンスレイドのタンクは、
FCが24人になったらやってみようかな🤣

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Kara Mito

Aegis [Elemental]

私も後々このレベル帯は置いておこう…って決めたやつでおいてるはずがそれが溜まりに溜まってわけわからなくなってる状態です笑
前にサヤさんが言ってくれたマーケットにうるってやつやったんですけど、しばらくやってないともうこれだよ!あわわ

サヤさんも温かい言葉ありがとね!!
Tellで愚痴はまだ怖くてできなさそうだけど…笑 でもありがと!

24人!笑 大所帯ですね
8人のときでもクリスタルタワーぐらいから挑戦してみるといいかもですよ??A,Cなんていくら倒れても大丈夫ですし、すぐ起こしますし、Bだったとしても他のA,Cがすぐカバーしてくれるはずなんで大丈夫かと!
一度やっちゃうと、最初の大きい壁が取り払われますぜ!
チャレンジしたいときはぜひいつでも言ってください!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles