Personnage

Personnage

Suzu Ring

Cœur battant

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

ヴァレンティオンデー(ボンビーガールの嬉しい悲鳴)

Public
おはようございます。

紅玉海でお使いをこなしていると、紫水宮にたどり着きました。ここでは、素敵な水着装備が手に入るはずです。

ここにきて、はじめて周回というものを経験しましたが、途中<ビキニうさぎ>さんと、何度も一緒になりました。目的は同じなんだろ~なあっと思いながら、スズはヒラ装備目的だったので、すっごい親近感が持てました。

これが、DPSで競合してたら、ちょっといや~な感じになったのかしら?


・・・さて、スズごとになりますが

2月に入り、ヴァレンティオンデーという感謝祭みたいなイベントが発生しました。ほんのちょこっと参加するだけで、なんとオシャレ装備と、チョコ丸かじりのエモがもらえちゃいますっ!!!

運営さま。ありがと~~~ございますっ。ボンビーガールにとって、もう感激いっぱいのイベントとなりました。


そのままでも可愛さ満点なのですが、スズの好きなサーモンピンクで染色してみました。激安のパラソルとあわせてみましたけど、どうかなっ?


がぶりっと、かぶりつきますが、結構おっきいんです。このチョコっ><


変な顔、写さないでよね。もごもご・・・


どなたか、こんなスズちゃんとお友達になりたいという、素敵な方がいらっしゃいましたら、いつでもどこでもスズちゃんにお声をおかけください。

待ってま~~すっ

Commentaires (4)

Cido Orlandu

Pandaemonium [Mana]

萌(*´▽`*)✨

私もタンク用水着が欲しくてかれこれずっと周回してますが、いまだに手装備しか出てないです…(;´Д`)
手はそないにいらんw

お店に売ってないからねーw

Suzu Ring

Unicorn [Meteor]

シドさん。コメントありがと~。

紫水宮では、一回まわるとひとつの装備がもらえちゃうシステムになってました。腕輪や指輪は結構落ちるので、5-6回まわると、ついてない人でも一つの職装備が揃うみたい。

ただ知らずに捨てちゃうと、また同じ装備が巡ってくるかもなので、揃うまでは指輪でもなんでも大切にとっておくといいそうです。

ちなみに、スズは6回まわりました><。

Cido Orlandu

Pandaemonium [Mana]

もう10日以上毎日1〜2回行ってるけど出るのはDPS装備ばかり…w
今日も行ってきますw

Suzu Ring

Unicorn [Meteor]

シドさん。

もしかして、日にちが変わるとだめなのかしら???
でも、スズ情報は全くあてにならないので、わたしも他の誰かに聞いてみますね~~~。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles