Personnage

Personnage

Lughwell Roughnight

Le Bélier de Bozja

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

木人日記IL640

Public
有言実行。

ということで、今度こそ本当に木人です。本当ですよ?(
まずはステータス。




極武器+新式のスタンダートセット。良くいるSS型ですね。
今回は某サイトまるパクリしたんだっけ…どうだっけ…。もしかしたらちょっと差違があるかも。毎回途中で、もっとSS欲しいっていう心の声に従って違うの入れちゃうのよね()。

パンデモ零式:天獄4級 IL640 武器IL645 飯・薬なし



時間切れ残り1%
とはいえ、最後のゼノが大ダメージでも倒せてないので、今の私の実力はこんなもんです。はい。
むーむのネタ帳さんとこが更新されてないので数字が分からない件。ま、イイヤ。
でも悔しいので、バフ付けてもう一勝負。

パンデモ零式:天獄4級 IL640 武器IL645 飯・薬あり



5秒残し
流石ご飯とお薬。強すぎるわ。料理の残り時間見て分かるとおり、食べた次の回で普通に倒せてます。
これでとりあえず4層挑戦権は得たと言うことで良いかしら。

ちなみにSSが1999だと、6.4以前にやってた回しがギリギリ出来る、って感じ。
猶予がまったくないので、もう少し速い方が私の好みだにゃぁ。まあ、最終装備になると2500とかになるので、今度はぶっちぎりで速くなるわけだけど。楽しみだわ。

<零式>
現在は零式2層に挑戦中。
なんだか普通に難しいわね。1層も2層も。
動画見てると出来そう。なのにやってみると全然出来ない。
自分の限界というか、理解力のなさを痛感させられますね。分かったつもりでやってみて、あー、これこーなんだ!なるほど、こーなるのね!みたいな。まあ、それが楽しいからしょうがない。

<黒魔1層>
・開幕はファイガ。
・古式地裂斬が苦手なので、三連魔二回ともここで吐く。次のバーストの為にゼノ1個は残す。
・アドルはグラトニーズアーガー。特に地裂斬後のアーガーは入れたい。
・1層なので、移動そのものは割とゆるゆる。メインのサイコロ1回目は運動会だしね。
・後半で長距離移動が必要なのはサイコロ2回目。ここを軸に考えたい。

<賢者1層>
・ダブルスペルは2択確定後(台詞言った後)にホーリズムで、2発分に軽減かけられる。ケーラコレやパンハイマだとちょっと足りない…。いや、パンハイマは着弾からカウントし直しだからもしや…?使ったことないけども(
・HPの増減が激しいので、ピュシスとイックソは気を遣う。というか、相方見つつ、無駄遣いしないようにしたい。
・痛いけど、1層なので特に序盤は戻す猶予がちゃんとある。
・割と立て直す機会が多い。が、無駄にヒールキットを使いすぎて、次の全体攻撃で消し飛ぶのは一番悪手。アダーガル、ちゃんと数えておいてね(1回ケーラコレ貼れなくてワイプした

<黒魔2層(前半)>
見学したくらいです。
・開幕は…。ファイガでスタートすると、自分に最初線付いたときが厳しい。ザガかなぁ。
・アドルはアルテマ。
・ピラー(+ホーリーorリング)は、確定スプリント。地味にD4遠いわよ!(
・上のヤツに限らず、どのギミックもそれなりに移動距離が長いので、練習中に無詠唱の感覚掴んでしまいたいところ。H1ください(直球
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles