Personnage

Personnage

Lughwell Roughnight

Le Bélier de Bozja

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

絶オメガ見学してきました。

Public
実装日でしたね!ということで、お誘い頂いて遊びに行ってきました!

ま、まともなSSがない…。戦闘中は必死過ぎて一枚も撮ってなかったわね。さもありなん。
絶は毎度のコトですが初回は30秒と立っていられません。

とりあえず残っていたSSを。推しのオスッテさんです。
みんなで話し合いしてる最中にオスッテを盗撮しまくってた悪い奴がいるんです。
…いや待て、これじゃあ絶かどうかも分からない説。でも本当にこれしかないんです()。
なんとなくウチの子(向かって左)のらいんくんに雰囲気が似てるので、きっと好みの方向性が一致しているわね。

さてさて、中身は。
い、いきなり線取り&外周寄りを走り回れだとぉ!?
チラ見した次のパントラも含めて、初っぱなから詠唱職を殺しにかかってない!?

詳細な攻略や解法は頭の良い人たちが考えてくれるので割愛しますが、半分手探りであーでもないこーでもない。ってやりながら進めるのも楽しいものよね(盗撮してる場合じゃない

とりあえず、最序盤はヒラが大変そうかなぁ…。ランダム要素があるので、範囲回復で一括戻し、みたいなことが出来そうになく個別でアビヒールをどばどばと。塔着弾は自己バリアだけで耐えられないだろうし。

一番楽であろうしょーさんも、イフ使う場所に頭を悩ませます。
最初に3番(最初に線取り)が来なければ、さっさと消化してしまうのが良さげですが…。
その3番が来てしまった場合は一体どうすれば良いの。塔の位置が今のとこかなりランダムに見えるので、駆けずり回ってる間に詠唱が全く通せない。
慣れてきたら全体見渡せて、もーちょっと余裕は出るんだろうけれど。
まあ、ちゃんと練習入ったら考えよう。

私の召喚といえば、竜詩以来、4ヶ月?ぶりに触るジョブの上に、ちゃんと交換してなくてまだ605帯の装備していたという。
いやほら、今日行くつもりなかったから…。あ、言い訳してる場合じゃない。
慌てて断章交換してきましたよ。というか、毎週消化頑張ってるのに、野良で取れた武器箱未だに0て。


まあ、まだ本気出す時じゃないわ。
何せ開幕のスキル回しは忘れてる、開始してかーくんいないのに気づく、1h見学の終盤ようやくリザレク出来ることを思い出す…。
と、(PTMが)散々な思いしたのでね。

私が本格参入するのは2週間ほどあとの予定なので、その間にちょっと使えるように頑張ろう。

こうやってね。短くても熱のあるうちにざざっと書いて、ぽんっと投稿しちゃえば良いのよね。下手に上手く書こうとする(何語だ)から日記がパッチ単位で空くわけで(
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles