Personnage

Personnage

Lughwell Roughnight

Le Bélier de Bozja

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

極イシュガルド復興戦。

Public
復興お疲れ様でしたッ!

某りなさんの物資供給もあり(某じゃない気がする)、なんとか彫金10位になれました。
最初は自給自足するぞってことでギャザラー>クラフター>ギャザラーの輪廻の環だったわけですが、そんな悠長なことしてる時間が合ったら作らないとイケナイという強迫観念に駆られ、結局10M程度は溶かしたことになるのかしら()。
ずっとこの順位をうろうろしていたので、ため込んでる人とか、一念発起した13位とかがいたらすぐ蹴落とされるなーとひやひやでしたが。
良くも悪くも荒れませんでしたね。少なくとも彫金ランキングは、順位に比例してみんなコンスタントに納品していたようです。

それにしてもなかなかリアル体力がゴリゴリ削れていく系のイベントでしたね。
何がキツイって、頭を悩ますことはないのに、常にCPの単純計算を強いられるので無駄に疲弊するんですよ…!

(適当にランキング見所)
バハ鯖彫金は、比較的荒れなかったランキング順位ではあるのですが。
調理に目をやると一転、生き馬の目を抜くような熾烈な生存競争が繰り広げられていました。なんとアチーブの500k点ではランク外に放り出されるという大惨事。
おおお!?キミら他のジョブでやってればバハなら余裕でランク内。
他鯖の過疎ランキング狙えば上位勢ですよ!?
元々調理はマイスターが多い(普段使える)ので争いが熾烈そう。ということで離脱したのが正解でした…。

それからそれから。(恐らく)全鯖2位の錬金のあの人(いや知らない人だけど)がウチの鯖に!
やっべーでしょ!言葉汚くなっちゃうわよ。やべーよこの人!?

他の人はだいたい、私に時間と体力があれば抜けるんです。
(いや、それがないから今の順位なわけで、負け犬の遠吠え以下の仮定ではあるものの。)
でも錬金の人は私が本気で寝ずに24時間クラフターして全資材をつぎ込んでも勝てないんですよ。なんせポイント差10倍て。インフレ少年漫画じゃないんだから。

恐ろしいことにイフの木工にはさらにもう一回りやべー人(ああ、口調が戻せないくらいやべー)がいるのよね。
個人的にこの二人にはなんかこう、違う称号とかそーゆーのをプレゼントしたいレベルです。
やべーでしょ!!!!(
多分この辺は影に隠れて大もうけしてるギャザラー勢がいますよね。
どんだけ買ったのかちょっと興味あるなぁ…。
私の10倍として100Mかぁ…。

まぁ、しばらくは称号を無駄に付けて…おきたいけど…ちょっと長い上にそんなにかっこ良くないのよねー。

ともあれ、ランキング戦お疲れ様でした。
今後はだらだらアチーブ埋めます。

…アレ?復興そのものは終わってないんだっけ…?もう燃え尽きたんだけども(
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles