Personnage

Personnage

Lughwell Roughnight

Le Bélier de Bozja

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

Lv80記念・ヒーラー編

Public
<ヒーラー>
・白魔
ごめん、ちびっこ誰だっけ…ってなっちゃったわ。

良>アビリティが強い(強すぎる感あるけど)。ちょっと乗せたらその辺のGCDヒールでガッツリ戻せます。
MPが豊富。下手するとルーシッド忘れてても切れないレベル。

悪>メディカラを除いた素のGCDヒールがちょい貧弱。


・学者
なんというかこう、起承転結の転の終わりまで話が来た感じよね。

良>陣つっよ…!?妖精のアビリティ群が基本全体回復なので、細かく地味に戻すのが楽しい。

悪>単体大回復が活性連打なのよね…。ゲージ10で妖精の単体指定回復があっても良かったかもしれない。


・占
クエストのオチが無理矢理だったけど、レヴェヴァ師のウィンクカワイイから許しちゃう。

良>先読みしてハマった時の爽快感は一番よね。アーサリーにしろホロスコープにしろ。
実際のとこ、ヒール力は(ダイアは)高いと思うわ。ガッツリ戻せて楽しいです。

悪>カードがねー!改修されたスリーヴドローですらまだ微妙に手間というか、スリーヴ中だけ異常に忙しいわ。もー一声…!

・適当感想
とりあえず適当でもなんとかなる白(アビリティが本当に強いので振り回していれば回復する)。
小技が多いので多少ミスってもリカバリが容易な学。
に比べると、忙しい割に大変な面が占はやっぱり目立ちますね…。
カードが簡略化すれば良い感じにヒールに専念出来ると思うんだけどにゃぁ。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles