Personnage

Personnage

Citron Green

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

48人零式…?!

Public
えっ48人…えっっ?!(;゚Д゚)

5.45パッチノート公開!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/94bb7a343056832fc30adb17ecb34b983db225e4
新たなバトルコンテンツ「グンヒルド・ディルーブラム零式」が実装されます。
参加登録人数 48人



しかも特殊ルールで蘇生制限とかあるようです、すごいものがやってきました(;゚Д゚)
おそらく新装備もくるとは思いますが、装備のILがどれぐらいなのでしょうか…?

俺は記憶の片隅にしかなかったのですが、これ5.35パッチで来た「南方ボズヤ戦線」の続き物の認識でおります
再生編零式をクリアして暇を持て余している戦闘民族の次なるステージなのでしょうか…(;゚Д゚)ゴクリ
48人必要となると、どこまでコンテンツが過疎しないでやっていくのか気になるところです



余談になりますが、再生編零式で「あれ…?」と思っていることがあります
毎回零式を7週目もしくは8週目から攻略をスタートしているのですが、
再生編零式、今までより練習募集がより少なくなったように感じます
さすがにゴールデンタイムは募集多めになりますが、時間帯によるとコンプリート済み募集のほうが多かったり集まり悪かったり…今回は零式のやっている層が微妙に変わったのかなぁとしょんぼりしております(´・ω・`)

共鳴編はまだまだ募集があったと思うのですが…難易度も関係していたり?
俺は歴代で一番苦戦しております^q^アヴァー
大変ご迷惑をおかけしています!初見PTから中盤PTまで進んだり戻ったりしながらがんばっております!!
侵攻や律動より苦戦しているって、どうなっているんだ…
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles