Personnage

Personnage

Citron Green

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

詩人に戻ります

Public
踊り子メインでやっていましたが、詩人に戻ります
トークン武器は踊り子でしてしまったので、零式で石をとってくるまでは踊り子だと思われます
詩人って、へっぽこでも火力が出せる素晴らしい職業だと、浮気するたびに再確認しますな!^q^



↓自分のへっぽこ加減を延々と言っているだけなので、お暇な方だけお読みください


共鳴編を攻略を始め、今4層を挑戦しようかどうか、というところで足踏みしています
自分のプレイヤースキルでは、踊り子で遊ぶには限界を感じました…
特に3層、雑魚が離れている距離が長すぎて2体にステップ入れるのが難しく、毎度泣きそうです
うまく扱えなくてごめんなさい踊り子!俺には難しかったですorz

戦闘職が苦手なへっぽこだと、近接系のスキルが入っていると、ギミック処理が難しくなります
共鳴編だと自分のスキル回しがまずいのか、結構ストレスたまってます(;´Д`)うまくリキャきっちり回らない…当てるのがシビア;;

覚醒までは気にならなかったのですが、共鳴に入ってからというもの、今まで火力が微妙だったところがゴミレベルまで下がりました(´・ω・`)もうダメダー
今日BLレベルの戦犯をやらかしてきたので、もう心が折れましたよ!俺はいろいろダメな子でしたぁ!(´;ω;`)ブアッ
正直ギミックの理解も甘かったです…短期間で駆け抜けた弊害が…^q^ポンコツが!



今の詩人のコンセプトに疑問はありますが、数%の意味あるのか分からない歌支援も復活し、範囲支援っぽくなったならまあ…いいかなぁ?という甘い考えで戻ろうと思っています
今の時期新式ってまずいですかね…?木人次第です?(;゚Д゚)



【5/18追記】
零式に対応した木人叩き、参加してみて改めて思ったことがあります
今の詩人、火力低すぎでは?(;゚Д゚)ナニコレ

踊り子と比較すると低いような気がします
今のレンジの操作しやすさでいったら(個人的に)踊り子>機工>詩人な気がします
それなのに火力は機工>踊り子≧詩人…むむむ(´・ω・`)
(詩人の操作性が複雑になっているのがそもそもの原因ですよよしだー!
へっぽこなせいでそう感じているのかもしれませんが…戦闘職苦手な人に救いの手をください(´;ω;`)ブアッ

もう詩人やるぐらいなら踊り子か機工士やったほうがいい時代が来ているのでしょうかね
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles