Personnage

Personnage

Uzura Mutsu

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

16人で攻城戦突入してきました。

Public
RW強化のためにデブ猫様の背中をもふりつつボズヤ戦線を駆けずり回っておりました。
猫は吸うもの。すんすんしたい。
攻城戦待ちながらスカミったりCEったりしていたのですが、そこそこ苦々しき記憶でるもんですね。
攻城戦分も入れて、1時間に2~3個ってところかな……?
シルクスタイムアタックのほうが早いんでしょうが、あっちはリアルMPが減るのでなし。
ランクがまだ11だったので、戦果稼ぎつつやるにはちょうどよかったです。

で、タイトルの件。
ボスヤ戦線内にそこそこ人はいても、CEと攻城戦が同時に発生すると、CEに人が吸われがちです。
苦々しき記憶確定でるし、運が良ければ帝国製の合成繊維もでるんですけど、CEのがいいんですかね?
単純に戦果がほしいのか、そもそも攻城戦行けるランクではないのかわかりませんが……。

てわけで、16人で攻城戦やることに。
しかもDPS3人。あとはタンクヒラが半々。初見さんが1人かな?
いつもは少なくても40人くらいでやってたのですが、いきなり16人。2PT分です。

結果からいうと、ちょっと時間はかかりましたがクリアできました。

さすがに捕虜全員救出はできませんでしたが、それでも4人救出。
全体的に火力アップ系の薬のんでればいけるものですね。
ちなみに私ヒラが余ってたので破戒僧でいきましたヾ( ・w・)ノ゛
こういうのも楽しいなあ。

さて、苦々しき記憶は集め終わりました。
次の記憶はイヴァリースorヤンサFATEとシャドウ・オブ・マハorギラバニアFATEでそれぞれ18個。
ラバナスタはすぐシャキるけど、せっかちさんが多かったので除外。
リドルアナとオーボンヌ待ちながらギラバニアのFATEやってます。

イヴァリースはダンジョン内明るめですし景色もきれいで、なによりFFTなのでやってて楽しいですが、
シャドウ・オブ・マハ全体的に暗め……。
なのでシャドウ・オブ・マハの分はFATEで集めるとします。
イヴァリースはオケも揃えたかったから丁度よいヾ( ・w・)ノ゛

1本作ってしまえば記憶集めはせずとも2本目つくれるらしいので、ちみちみがんばるとします!

あ、ディルーブラムは14周目になりましたけどまだ髪型でません(´・ω・`)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles