Personnage

Personnage

Uzura Mutsu

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

お侍のミラプリを考える

Public
忍者楽しいし近接DPSではメインのつもりだけど、カンストしてるし次なにあげようかなーってことで、お侍をちみちみあげようかと思います。

モチベアップのためにもお気に入りのミラプリを探さなければなりません。

防具はひとまず、風魔胴をベースにして和装っぽくしようかなと決まり。
羅刹袴がレベル70にならないと装備できないので、それまでは風雅袴で我慢。

で、武器ですよ!
あまりゴテゴテしてないシンプルな武器が好きなので、ここは刀らしい刀にしよう!
ってことで選んだのが『地鉄打刀』。実にシンプル。ザ・カタナ。

しかしこれ、いざ装備してみると地味すぎる。
色ついてたり光ってたりしたほうがいいかなーと思ったのでいろいろ漁りました。
朱雀直刀【輝】』がなかなかかっこいい。
これにしようかと思いつつももうちょっと探してみたところ、いい感じの見っけました!

機工刀【起】

刀自体はわりとシンプル。鞘は装飾はあるけどもゴテゴテもしてない。いい感じです!
デフォの緑色もいいですが染色もできる。これにしよう!

入手方法は……ふむふむ、アレキ起動編4層のアイテムと交換かー。制限解除でソロでいけるやろ!
と、ガンブレで乗り込んでは見たものの、交換用のアイテムがでない。
よくよく調べてみたらアレキ零式でした\(^o^)/

……制限解除でわりとゴリ押しでなんとかなるっぽい?
だ、だれか手伝ってくれる人いないかなー(チラチラ)
Commentaires (3)

Aoi Kuzuha

Chocobo [Mana]

| 'ω') ヌンッ メインで行こか?

Oboro Kuzuha

Chocobo [Mana]

ならばメインで付いてゆこう

Uzura Mutsu

Pandaemonium [Mana]

ふたりともありがとう!
都合の良さそうなときにお願いします!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles