Personnage

Personnage

Lucian Magnolia

Doux rêveur

Garuda [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

【暁月クリア感想】床はトモダチ

Public
ストーリーだけやってる私には、今回のシナリオバトルはしんどかった・・・。
IDでも何回もやられちゃったし、ラスボスでは緊張して頭が真っ白になって、内容覚えてない。
覚えてるのは「初見でもそんなに死なない」ってくらいにたっくさん死んだことだけ。
他プレイヤーさんに申し訳なくて、下手すぎて悲しくて、自分が情けなくて、泣きに泣いて、
ぼんやりとしてイベント見てたら、なんかいるし。戦うつもり満々だし。えっ、ウソでしょ?えぇー!!
死にたくないやり直すのやだー!って逃げ回りながら戦ってたかな。これもあんまり覚えてない。
殴り合いのシーンは覚えてる。「私は一体何を見ているのかしら」って。
喧嘩の後は二人ともズタボロになってたけど、ゼノスの生死はよくわからない。想いが真実になる空間だし。
戻ったとき、みんなが心配してくれたり、泣いてくれたシーンは良かったです。


ストーリークリアしてからは、いっぱい死んだからバトルをもっと練習しようと思って、フェイスでレムナント周回。
目標のひとつ、一回も死なないでクリアできたやったー!!!次は被弾しない、ギミックの順番を覚えること!
良くできたらお気に入りのキャラとスクショ撮れるよ!って自分なりのご褒美も準備して。
慣れてきて舐めプにならないように、被弾したらその数だけ、お気に入りの装備の色をランダム染色。。とか??
まだまだ覚えは悪いけど、色々試してみようと思います。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles