Personnage

Personnage

Marron Glaces

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

カフェ作ろかな!!🏠

Public
FCにお世話になったときマスターが「お部屋あげます」って言ってくれて

「わーお部屋もらったーー」なんて喜んでたら

お部屋解放されるためにグランドカンパニーの階級を

少闘士まであげなくちゃならない!! (その時階級は一等闘兵w)


これをあげるための軍票をどう集めるのかから始まって

解らないまま数日・・・フィールド飛びまくってFATEで増やしてたけど

これじゃいつお部屋持てるか解らない( ٥ ›ω‹ )


それとなくマスターからヒントを聞くための会話してたらw

そこから数時間後にはもう少闘士w やっとお部屋をもてました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


ひろーーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟい 嬉しくて泣くw




これは・・・新たな沼でしょうw

進めなくて悩んでるより先が見える悩みなら全然いい!!( ˙꒳​˙ᐢ )




でね、まず家具買わなきゃなのw

最近またサボってるギャザラーで作るほうがいいのか

SHOPで買うか・・・はい買いますw

でも、自分の部屋をコーデする前にテストでFCの地下を・・・


マスターから「任せる」って言われてたしマイルームコーデ覚えるために

少しのつもりで家具やらなんやら買って配置してイジって・・・


って・・・気づいたら10万ギルも使ってる!!

しかも理想の内装より全然できてない!!! うぅ・・とりあえず料理作ろw


地下キッチンとしていつか開業します🍳w

はいマスター2匹飼ってたうちの一匹を使った小鹿のソテー🐪召し上がれw




ところで・・・マスター内装に使った費用 経費で落ちますか?·°(৹˃ᗝ˂৹)°·w
Commentaires (4)

Azhael Wenli

Atomos [Elemental]

マロンさん、お部屋が無事に解放できておめでとう。(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆


それとFCの内装も考えてもらって嬉しいです。アリガトォ(/o^∀^o)/

出来るだけサポートしますからこれからよろしくお願いします。m(_ _)m

因みに領収証は要りませんから経費精算しますよ~

ではでは~

Marron Glaces

Atomos [Elemental]

>>あずさん
大金預かったままだったから
頑張らなきゃ!!っていつも考えてたの
まだ内装始めてないけど私のマイルーム(⑅•ᴗ•⑅)アリガトォォ
FCの内装これからもっと賑やかにしていくね(੭ˊ꒳​ˋ)੭
コメントありがとぉぉ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

ハウジングを始められたんですね!Σ(,,ºΔº,,*)

…ハウジング…こだわりすぎると、時間とお金がもっていかれます!(・∀・)

ようこそ沼の館へ!(❁´ω`❁)

楽しみが一つ増えて良い感じですね!( •̀ω•́ )✧

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Marron Glaces

Atomos [Elemental]

>>Enjoy Catさん
Catさんこんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ハウジング楽しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
時間はいくらでもあるので
ゆっくりマイルーム作りこんでます🏠✨
コメントありがとうございます(๑’ᵕ’๑)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles