Personnage

Personnage

Ec- Lair

Faucheuse Makai

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

クリスタルタワー行ってきました

Public
ずっと目を背けていたクリスタルタワーに連れて行ってもらいました!
24人ってなに……小学校の1クラス弱あるじゃん怖……そんな大人数で遊ぶとか何十年ぶりなの怖い
と放置していました。
が、声をかけていただいて行ってきたよ~~~

まず24人わらわら歩いていく姿に1人で「うける」

アライアンス?の表示?めちゃくちゃ邪魔なとこにあって敵が見えぬ……(これは早急にHUD弄らなくては)

あとヒカセンたちの名前やHPゲージに埋もれてボス見えなくて爆笑してたwww

ヒラや遠隔系の方たちは遠くで見守っている構図も面白くて「なにこれなにこれ、みてみてwww」(って呼んだけど夫はチョコボレースに夢中で相手にしてくれなかった)(夫は一生フリトラのままゴールドソーサーで生涯を終えるのじゃないだろうか)

最後のボスは、もはやデバフが、HPゲージの下から溢れていて虐めているようだった。

みんなでワーーーって行くの楽しかったなー!!
50Lv超えたIDとか討滅とか、急に面白くなってきたなって思う。最初の方は叩くだけでつまんなかった。居眠りしてたわ(妖精さんありがと)



ストーリーもおもしろいけど、MMOの楽しみがちょっとずつわかるようになってきました。
あとクリスタルタワーはへたくそが混ざっていてもバレにくくていいですね。気軽に進めようと思います。

今回の学びとしては
今までリザレクかけた後、かかっているのか分からず生き返るまで連発していたんですけど()ちゃんとバフデバフのところにアイコンが出ているのを確認して、他の動作に移れました。学んだぞ!ありがとうございます!
もう少し周りにご迷惑おかけしながら自分でスキル回しを模索したり、IDも初見未予習で全滅を楽しみたいと思います。よろしくお願いします。


今後はバフデバフのアイコン、少しは理解したいですね……何がかかってて、エスナした方がいいのかとかわからなくてひたすらオンマウスしてる(無駄な時間)

あと毒は即エスナですか?



Twitterにツイートできなくて暇だ(ツイ廃)
Commentaires (2)

Lem Zero

Unicorn [Meteor]

エクレアさんお疲れ様でした!

初見だとどうしても遠足に見えてきますねww

たしかにアライアンスになるとHUDかなりごちゃごちゃしてきますね、自分は他のアライアンスは戦闘以外はネームプレート非表示、戦闘中はイニシャル表示にしてますね、
あまり他のアライアンスに干渉する場面も少ないので、、
あと4人で見守っていた場面w あれは4人以上あのプレートに乗ると隣のアライアンスのボスのバリアが解除される仕組みになっています
乗っておかないと他アラがボス倒せないやつw

毒デバフについてですがエスナで解除できるもの出来ないものがあり、見分け方はデバフアイコンの上部に白いラインが付いてるかどうかです
白ライン付いていればエスナで解除できます
これは毒以外のデバフも同じですー

次はシルクスの塔頑張りましょう〜!

Ec- Lair

Zeromus [Meteor]

Lemさん

ありがとうございました!
遠足!!すごいしっくりきました!www

アライアンスがなにかわからず放置していたのですが、ちょっと色々触ってみます。
たしかに他アラの方は名前とかなくても大丈夫ですね。HPは四角いやつ(語彙力)で一目でわかるし~。

ぜひまたお時間合いましたらよろしくお願いします!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles