Personnage

Personnage

Marcelle Rochermarais

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

イシュガルド到着

Public
転生して2度目のヒカセン人生です。

地獄の戦勝祝賀会からほうほうの体で逃げてきて、イシュガルドにたどり着きました。
クリスタルブレイブの話題が出てきてからいやだー、鬱だーと思ってたんですけど、意外にそこからイシュガルド来るまで長かった。2.×いつまでも終わらんのじゃないかと思いました。ずっとアルフィノが心配で長く感じたのかな。

テレジアデレジきさまぁ!イルベルドは後からもっと凄いことするけど、やっぱり貴様ァァァァ!ロロリトよ、もっと上手い方法はなかったのかねー。

ブレモンドさんはずっと砂の家に出入りしてたからあそこでむかえにきてくれるのも納得ですよね。アリゼーの人選流石。

シドが迎えに来て、アルフィノが項垂れてエンタープライズに乗ってるのも、エンタープライズ発進!と対比して切なくなります。

雪の家でうなだれるアルフィノが気の毒でなかなかその場を離れられなかったんですが、案外あっさり立ち直りましたね。良かったわ。それにしてもこの状態でパッチが終わりって辛すぎますよね。当時のリアタイの人はどれだけ悶々としたんだろう。

私は2.0はリアタイやったんですけど、中途半端やなぁ、早く続きをやってくれんとやめてしまうと思って本当にやめちゃった口です(笑)そして二度の復活を経て、転生したところです。

とりあえずの目標がエンピレアムでアパートを買うことなんですけど、まだまだ先ですねー。蒼天編終わらんと……。そして、風脈がめんどくさいー!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles