Personnage

Personnage

Marcelle Rochermarais

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

エオルゼア三大珍味(暁月ロールクエストネタバレあり)

Public
エオルゼア三大珍味を集める苦行終わりました。そっか、ここが海雄旅団の初登場やったんか。シャマニ・ローマニは目が見えないこととワインゲットするまでが長かったのだけ何故か強烈に覚えてたんだけど、あとの3人の記憶ないのは何故だろう。

これで短くなったんですよね。空飛べない中、この移動距離は酷い。コスタ・デル・ソル、うっかり海に落ちるとめっちゃ哀しい。方向音痴も相まってウロウロする時間めちゃくちゃ長くなってしまう……ので、メインキャラ出動して空飛んで移動。ホバー船取れててよかった。レガリアもあるし。

そういや、剣術士クエも1回だけめんどくさくなって一撃だけ食らわして後はメインキャラレベル90でザクザクやっつけてたんだけど、たまたまその場に同じクエやってる人がいて、その人のも巻き込んで倒してしまった。お礼言われたから良かった……んだよね?

その方、その後、ワインポートでもお見かけしました。似たような進行具合やったのね。

メインキャラでやった暁月の近接DPSロールクエに出てきた元海雄旅団、なんとなくこんな人達おったなー…と思っててんけど、こんなんやったかー!覚えてないなりにグッとくるロールクエだったから、覚えてたらもっとぐっときたんだろうなー。鳥頭哀しい。それにしても、ちょっと団長出てきてるやん。副団長の部下扱いでリオルって呼ばれとるけど。指笛で呼ぶの同じやん。

って、記憶力のいい人はお前やったんかーーー!ってなれたんだよね。なれへんかったわ(;´д`)

後、ブレイフロクス、何度も野営地には行ってるけど、海雄旅団の人(?)やったんか。いい加減な記憶力たいがいにしたいものです……

そして、あの離れあばら家に1人住んでたココナッツワインくれるドレストさんは、アラミゴ系帝国軍人だったのか。紅蓮やるまではアラミゴってどんなか全然イメージなくてなんの感慨もなかったんだけど、今みるとずーんと哀しくなるエピソードです。完全にホラーやし。人気のないボロ屋にゾンビーみたいな人がぽつり。たどり着くまでエネミーたっぷりで恐ろしいし。ドレストさんの脳内の羽音がうるさいから近くのダンミッヂ・スウォームを倒してくれってクエストも意味わからんし。夜中にやりたくないクエストだ。

レベルだけは上がるけど、メインクエストはなかなか進まないなあ。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles