Personnage

Personnage

Kagetiyo Yuno

Mage blanc Makai

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

モンク、指絡まる脳内絡まるそのうち湯気出る。

Public
まいどどうも!チヨです!

あけましたーーーーーーー!!(遅


今年はネズミ年ですが、自分はヒツジな執事でございまする。



どどんっ!

そして今年2020年は、モンクデビューを果たしました!
せっかく4層で武器もゲットしたし、LS唯一のモンク、りーさんにご相談ご相談。


「モンクのスキル回しってどうs「叩く、以上!」

ナルホドナルホドφ(゚-゚=)

たしかに、モンクたるもの、殴ってナンボ、、、、

全力で殴ったらあぁぁぁぁぁぁ!!!!!o(`Д´*)o


・・・数日後・・・


ぜんっぜん火力でない(゚Д゚;)

木人、ぜんっぜん倒せない(:.;゚;Д;゚;.:)



ナゼ・・・ナゼナノ・・・


教えて先生っ!!!!


ということで、まずは毎月開催されているエオカフェ会のメンバー様にご相談。

モンク様「疾風迅雷をね、4段階まで上げてね」
チヨ「疾風迅雷ってなんっすか??え、4段階・・・?3までしか見たことないっすけど・・・」


その後ご丁寧に疾風迅雷とは・・・4段階まであげるのは・・・と教えて頂きました・・・アリガトウアリガトウ!


帰宅後すぐに実戦!

最初より強くなってる気がする!!
木人1層何回かに1回は壊せるようになった!!!よーーーっし!

でもなかなか安定せず・・・orz


りー先生に見て貰った所、「Dotがもったいない!」「アビの使い方がなってない!」「WSの回し方がなってない!」


ダメダメでした(´+ω+`)



現在スパルタ教育を受けながら少しずつ火力を上げていっておりまする。


声に出して、「よこ、よこ、よこ」「うしろ、うしろ、よこ」とか呪文のように声に出さないと指絡まる絡まる・・・(´ー`A;)
履行前には六合!何かあれば六合!!WSの合間にアビ入れて!タイミングを見て桃食う!!!もしゃぁ!


とっても丁寧に教えてもらってるので、しっかり学んで強くなりたいっす!
先生のように強くなりたいっす!!!(熱血


2層行って堅実魔がない!って大慌てして吹っ飛ばされたり、、、、
3層行って2回目の大海嘯後の断絶?とかポカーンとして流されたり、、、、
野良モンクさんに闘争心むき出しにしてイノセンスで何度も床舐めたり、、、、
まだまだやらかしてるけど、安定できるようにがんばるっすよーーーー!(((c=(゚ロ゚;qホワチャー


モンクのミラプリ用武器を求めて、AWやったりエウレカ行ったり、修行に励みつつ日々楽しく過ごしているチヨでございました!m(__)m




Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
実は根性版の時、モンクをやってた時期があったっす!
でも今とは全然動きが違って、現在完全初心者っす( ´_ゝ`)


Commentaires (4)

Lucy Celeste

Tiamat [Gaia]

あれ、白でもとことん殴ってましたよね?
そのいきで殴り倒すのです!

Kagetiyo Yuno

Tiamat [Gaia]

>るーさん
ナナナナニヲイッテルノカナ:(;゙゚'ω゚'):
ジブンハチャントカイフクシテルッスヨ、、、?

Asuka Langley

Tiamat [Gaia]

モンクですかー( ´ ▽ ` )

楽しいですよねー♪

私ゎメインタンクでサブでモンクですが
零式4の木人ゎ倒せてますよ(´∀`*)ドヤ

もしなんかあれば気軽に聞いてくださいませー(*゚▽゚)ノ

Kagetiyo Yuno

Tiamat [Gaia]

>あすかさん
なんと!あすかさんはサブジョブがモンクとな!!
いつもお会いするとオノを片手に振り回してt(ry

モンクはすごく難しいけど、その分やりがいがありますな!
実戦ではまだまだ地雷ですけど、火力出せるように頑張るっす!
相談にものってもらおー!\( 'ω')/ワーイ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles