Personnage

Personnage

Ruggar Man

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

影の国ダン・スカーをクリア!

Public
W杯日本代表残念でしたね!
昨日は放送を最後まで見て通常通り5時起きとさすがにしんどくて早く寝ちゃいました!

気を取り直して冒険に復帰ですが、今日はマハ→ダン・スカーとマッチングがすぐにできて両方とも終わらせることができました!
今回のクロニクルクエストも面白かったなぁ
あくまでメインじゃないストーリーだからか面白さ的にも十分もっと掘り下げてもよさそうな出来なのに進行的にはサクッと進んで、終わるのが惜しいと思うほどでした。(途中でこの展開で次ので終わるの?とか思いながら進めてました)
バトルに関してはだんだんむつかしくなってるなぁという印象。
けっこうなんで死んだん?っておもう場面が増えてきてるような・・・・。
ちょっとずつ予兆の意味なども覚えてきましたが、まだまだだなぁと・・・・。

なんか個人的にはスカアハさんの扱いがちょっとかわいそうやなぁと思いつつ進み、無事にクリアすることができて、ありがたいことにミニオンのスカアハさんを頂くことができました!
ありがたやありがたや(人''▽`)

レオファードの圧倒的主人公感もケット・シーとのかけあいも脇を固めるレッドビルのメンバーやラトリアさんなど魅力的なキャラがたくさんでお気に入りのクエストになりました!

また会えるといいなぁ。

明日からはメインストーリーにも復帰しようと思います!
Commentaires (1)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

モグコレ対象という事が発表されましたからねー、
その影響で需要が伸びてるかも。

ゾンビギミックや、美しいオズマのマハ
落されたり、テロが多発のダンスカ、どれも楽しいですね。
ダンスカは一部、モーション判断が必要なのもあったり。

モグコレでまた何度か当たるかもしれないですね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles