Personnage

Personnage

Mevius God

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 7

色々あったぬぇ~

Public





じゃじゃん!












Logicool G600T!!










遂に買っちゃった😝

これはFFを1か月楽しくやってたら
自分へのログインボーナスとして買おうとおもってたんで
今回手に入れました🎉



PCゲームは殆どFPSしかしてこなかったんで
マウスのサイドボタンが2個しかなくて、すごいやりにくかったんですけど
これでもう怖いものなしだ😝😝😝



と、思ってたんですが案外慣れるまで時間かかりそうです(;'∀')




























みたいなことを含め、色々書いてたところ
間違えて途中消してしまい、全部書き直しになってしまいました(´;ω;`)www


でも切り替えて書いていきますよ!w






とりあえず色々あったことをばーっと書いていきます!



















・FCメンバーとギルガメッシュ討伐(2回目)


はい、行ってきました2回目!


今回、前回一緒に行けなかったメンバーも
一緒に行けるということで前回の‘’復讐‘’をかねて行ってきました!



前回の日記にも書いたんですけど
前やって勝ったんですよね。でも下限設定ではボッコボコにされて
最終的に設定を変えてなんとか勝ったんですよ!



だからこれは復讐なんですよ!

最初は下限設定で今回も行きましょうってことになり
無理なら普通に設定をまた変えてやろうということでスタート!


前回、ほんとにきつかったんで
まぁぶっちゃけキツイなと思ってました。























ふぁ!?










一回は全滅したんですが
そのあと割とすぐ勝てたw(僕は最後に蘇生してもらうまで床をペロペロしてましたが)




いやーこれは嬉しかったです!😭
みんなで勝てたってのがまた最高でした😭







・初めてのトレジャーハント



さっきのギルガメが終わり、そこから流れで
みんなで宝の地図で遊ぶことに!



前にまたやりたいですねって話はしてたんですけど
今回はじめてできました!

なんかみんなでワイワイひとつのコンテンツで遊ぶのって
ほんと楽しいですね!

とてつもない宝をあててやろうと思ってたんですが
なかなか甘くなく今回は手に入らなかったけど
お宝を見つけては、あーいいのでなかったかーっていうのもそれ含めなんか笑えましたw










メンバーが宝を探してるのをのほほんと見てる悪魔

















てかこれむずすぎじゃね?















・蒼天のイシュガルドの迷子率








これはあったことというより
マジで常に迷子になってる気がする!www


メインクエの指定地点に中々たどり着けなかったり、山に阻まれて

え、通れへんの…。みたいな!



でも進行が遅いながらも楽しんで進めてます!


BGMが良いところがすごい多くて
ここいいなーとか、ここの雰囲気好きだなーとか思いながら
のんびり旅をしてます。









道に迷ったり、うまくいかなかったことも
長い旅ではそれも思い出のめくるページの一つになってるんでしょう。







モーグリ族可愛すぎ






@グリダニア







。。。。。


もっとちゃんと書いてたんだけど
一回消えてちょっと雑になっちゃいました。。



でも見てくれた方、ほんとありがとうございます!









ではまた!
Commentaires (7)

Berry Wimp

Valefor [Meteor]

G600Tってどんなだろーって検索してみたらボタン多っっ!!ってびっくり(⁠*⁠_⁠*⁠)私には絶対使えないやつですw

Eiki Eimi

Valefor [Meteor]

G600Tは慣れるのに時間かかるよね~。私もまだ使いこなせない><

Mevius God

Valefor [Meteor]

ベリーさん、えいきさんコメントありがとうございます✨

G600tは慣れたらこれ以外使えないって
よく聞くんで慣れるまで少し我慢ですね😂

Add Astra

Mandragora [Meteor]

G600いいですね!!
自分もサイドボタンふたつしかなくて、MMO用のマウス買おうか迷ってました!
どうですか??

Mevius God

Valefor [Meteor]

アドさんもコメントありがとうございます♪

ぶっちゃけサイドはまだ何とかなりそうなんですけど
右クリックの横に更にクリックできるところがあるんで
どっちが右クリックかよく分からなくなるって事が多いですw

アドさんにも買ってもらって
めっちゃ共感してほしいですwww

Eiki Eimi

Valefor [Meteor]

 もしパッドも使うなら(興味あるなら)XBOXコントローラーに小型キーボードをつけるのもオススメです!

 G600(マウス)+G813(拡張ボタン付きキーボード)+フットスイッチ×2とアホみたいに揃えちゃったんだけど、最終的にその小型キーボードしか使わなくなっちゃったw

 坂口さん(FF創始者の)がTwitterで紹介してたー。

↓↓↓

https://twitter.com/auuo/status/1589410860468146176?s=46&t=NM_19szkDbUO6yeq39f2iA

Mevius God

Valefor [Meteor]

これ初めて見ました!!すごいですねこれ!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles