Personnage

Personnage

Anya Starlightforger

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

サスタシャへの遠い道

Public
エオルゼア3国ともに回れるようになり、初心者の館も入門できるようになりました。

メインストーリーは「海都で待つ仕事」を終えて、最初のインスタンスダンジョンに挑戦するところに近づいています。

全ジョブ均等でサスタシャ挑戦。

戦闘職   9
クラフター 8
ギャザラー 3

を均等にLv17にするのは結構大変です。
天然要害 サスタシャ浸食洞」はLv15で行けるのですがクラスクエストで17まで上がってしまいました。
ウルダハ、リムサのクラスは1からスタートですので、なかなか上がりません。

このLv10から15ぐらいのいいレベル上げ方法を探してみようと思います。

遠すぎる。サスタシャ
Commentaires (6)

Yukke Rorn

Ifrit [Gaia]

こんにちは!通りすがりの者です
戦闘職のLv10ぐらいだと、討伐手帳とギルドオーダー(コンテンツファインダーからシャキンってするやつ)が良いかなと思います

Master Gunhed

Valefor [Meteor]

別に全部のジョブを揃える必要はないんじゃないですかね、各ロールの役割ごとに自分の好きなジョブを3つ育てればそれで十分なんじゃないでしょうか。

それからレベル10以降は討伐手帳の二段階目の敵を狙っていくのが個人的にはおいしいと思います。

Tau Micrya

Gungnir [Elemental]

こんにちは。

あ、私はPCだけど、PS4用コントローラを愛用しています。^^

サスタシャへの到達が一番早いのは剣術だとは思います。
クエストが進めやすく、敵がLv5くらい離れていても楽に倒せますし。
戦士でもいいんですけど、クエストの移動距離が長いんですよね。

で、サブジョブなんだけど。。。

私のお奨めは、最初のジョブをLv30まで最速で進めて、
チョコボをバディにする事です。
バディがいれば、IDに入るまでのレベル上げが凄く楽になりますね!

Anya Starlightforger

Gungnir [Elemental]

Yukkeさん
ありがとうございます。そうかギルドオーダーありましたね。
メインキャラでは脳筋でやっていたので全然やってませんでした
ありがとうございます挑戦します。

Anya Starlightforger

Gungnir [Elemental]

Master Gunhed さんありがとうございます。

討伐手帳・・・・・見てみます!!

Anya Starlightforger

Gungnir [Elemental]

Tauさん

チョコボでかいですよね。

そうかぁ。Lv30でレベル合わせながら進めるのもありですね。


戦士とナイトは扱いやすいですよね。慣れてるせいか、キーボードでも落ち着いて操作できます。
とにかく巴術が課題ですね。

ギャザクラは本当にどうやって進めればいいのか・・・・色々体当たりしてみます。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles